サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2012/07/15 12:26:51
icon
日曜日!
今日は日曜日〜^^
宿題昨日やっちゃったし
今日はすることがないんだよねw
先週は結構疲れてて。
寝るの遅かったりしたけど
今日は起きたの10時半なので〜
よく寝れたかなぁって感じw
明日は授業が1時間しかなくて
飼育学だけなんだw
嬉しいw
最高^^
でもあついから外出るのやだな・・・。
うん。
外で騒ぐと汗かくからお昼のときに
部屋戻ってワイシャツ着替えてこなきゃいけないんだよね。
時間あるときはシャワー浴びるときもあるw
アンジェとか私もだけどあつがりだからさ・・・。
うん。
んじゃぁ遊んできますw
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


