サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2012/09/02 10:49:23
icon
おはようございます!
今起きたわけじゃないです。
新学期早々日曜日って嬉しいですww
そういえば昨日忙しくてかけなかったんですけど
11時に駅に行ってみんなと合流して
汽車に乗って・・・
なんかへんな事が起こりました。
電車止まっちゃったんですよ。
なんか電気消えたりして・・・何があったのかさっぱりなんですけど。
噂によりますと、アズカバンにいるあのディメンターが
出たらしいです。・・・なんで?
ハリー気絶しちゃったんだって・・・大丈夫だったみたいだけど。
しかも学校のまわりにもいるんです。
意味わかんないですよね。なんでここにいんのって感じで・・・。
まぁでも防衛術の先生はすごくいい先生だと!
ハーマイオニーが言ってましたw
ルーピン先生!なんか見た目もすごい良かったw
今年はOWLの試験あるし、防衛術の先生がスネイプじゃなければ・・・
ってアンジェたちと言ってたんですけど・・・
(防衛術がスネイプだったら授業つぶしてやるよ。byフレッドw)
スネイプ先生は去年と同じ魔法薬! やった〜!
ハグリッドは飼育学だし!
ルーピン先生の初授業明日だ!どうかなぁwww
楽しみだ〜!
んじゃぁw
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


