サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: クリちゃんさん
2011/09/26 00:09:19
icon
小学校の運動会2011
今日は娘の小学校の運動会でした。
秋晴れのよいお天気で、楽しい1日でした。
お弁当は去年の教訓でキャラ少な目。ひいおばあちゃんたちが食べにくいみたいで(^_^;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: クリちゃんさん
2011/09/22 21:17:53
-
from: クリちゃんさん
2011/09/22 21:08:33
-
from: クリちゃんさん
2011/09/18 22:36:41
icon
運動会弁当クマちゃんおにぎり
丸いおにぎりを海苔でぐるっと巻いて、切り込みを入れ、そこにお好みでいろいろな具を詰めていき、最後にクマの顔をかざりつけ。
かなりのボリュームで1個でお腹いっぱいでした(^_^;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: クリちゃんさん
2011/09/14 12:53:33
icon
カップde運動会弁当
運動会シーズンですね。うちの子供達も今月末と来月の頭が運動会です。去年、新聞社のお仕事で作った物ですが、デザートカップになんそうにもおかずとご飯を詰めて、クマちゃんの顔をのせたお弁当です。サンドイッチも入っています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: クリちゃんさん
2011/09/12 21:44:46
-
from: クリちゃんさん
2011/09/12 21:42:26
-
from: りんさん
2011/09/12 18:17:32
-
from: ゆうさん
2011/09/12 17:29:26
-
from: クリちゃんさん
2011/09/12 16:22:28




