新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バルセロニスタ

バルセロニスタ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kaoさん

    2011年12月17日 14時02分37秒

    icon

    最新情報

    明日の決勝では
    前半7分にVILLAのためにスタジアム全体で拍手をおくるという企画があるようです。

    取り急ぎご連絡まで。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: Xavi06さん

2011年12月20日 09時23分48秒

icon

「Re:Re:Re:CWC、最新情報」
プジョルは存在感ありましたね(*^^*)バルデスの好セーブもさすがでした!とりあえずペップは冷凍ですね♪
必ずや来年もBig Yearをもって日本へ来てくれるでしょう\(^o^)/そしたらchampionsも連覇、CWCも連覇して...こりゃ伝統なりますね( ̄^ ̄)
Victorさんwowowっていいですね!!!リーガの為の放送局みたい☆早く入れたいです(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: victorさん

2011年12月20日 05時25分12秒

icon

「Re:Re:Re:CWC、最新情報」
xavi 06さん来年、みんなで顔会わせるって事は

champions連覇!!(^-^)v
今のバルサなら、やってくれるかも!!

話、変わりますがWOWOWで来年はこぱcopa del ray が
見えるらしいです!!

リーガ、コパ、ユーロが見える!!
うれしい〜(⌒‐⌒)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2011年12月19日 12時41分17秒

icon

「Re:Re:CWC、最新情報」

昨日の、試合あらためて見ましたがやはりプジョルは
凄い(^^)vネイマールに仕事をさせていませんでした(^^)d

攻撃も超一流、守りも超一流 こんなチーム50年生きていて
初めて見た思いがします(^-^)v

昨日テレビで(^-^)今のバルサを冷凍保存したいと
言っていましたが(^-^)私もそう思います(^-^)/

でも、ペップが監督をやれば(^^)たぶん今以上の
チームを造るんでしょうがf(^_^)

私は、こんなチームのクレで(^-^)よかった\(^_^)/

テレビ中継は、これが今年最後になりました(^^)v
来年も、テレビにかじりついて応援しまくります(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Xavi06さん

2011年12月19日 02時36分51秒

icon

「Re:Re:CWC、最新情報」
とらおさん、試合凄かったですよ\(^o^)/写真とりすぎました(^-^;Victorさんはバスに揺られて大阪に向かってるところかな(*^^*)初めて会ったとは思えないぐらいフレンドリーでとても頼りがいがある方でしたよ☆来年は六人で会えるといいですね(^^)v合言葉は『クレに悪い人はいない』\(^o^)/!!!
沖縄帰ってDVD見よっと(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: victorさん

2011年12月18日 22時48分02秒

icon

「Re:Re:CWC、最新情報」
いいもの見せていただきました♪d=(^o^)=b
バルサンタとか(~▽~@)♪♪♪

皆さんと、お会いできたことも◎でした!!

フットサルとかやってるけど、オッサンで
びっくりしたんちゃいますか!?

来年も集まれると良いですね(^-^)
では、adios!hasta luego !

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2011年12月18日 22時21分56秒

icon

「Re:CWC、最新情報」

皆さん、楽しまれましたか(^-^)/

私は、テレビの前でバルサの強さを
再確認させてもらいました\(^o^)/

テレビでは、メッシ対ネイマールと
言っていましたが結果は、バルサ対ネイマールで
完勝でした(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Xavi06さん

2011年12月17日 23時28分01秒

icon

「CWC、最新情報」
Victorさんはじめての生コートは興奮して言葉出ませんでした(ToT)ピッチ綺麗すぎ!!!ビジャのケガは本当に想定外でした(>_<)参加する全選手にはケガ無く大会を終えてシーズンに戻って欲しいです(;_;)ビジャへのエールも対応もどれも素敵です☆クレに悪い人いませんね♪Barca大好きだわ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kaoさん

2011年12月17日 22時20分25秒

icon

「Re:Re:Re:最新情報」
今回のバルサウィークで知り合いになったかたが

「Vamos a ganar por VILLA!」と書いて

明日選手たちを見送ります!(ホテルにて)

(手作り感ありますが、その思いに涙がでます。)
そして誰もが同じ思い。

日本語:VILLAのために勝つ

後日写真載せます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2011年12月17日 20時55分23秒

icon

「Re:Re:最新情報」

NIKEの協力を得て

Mucha Fuerza Guaje(頑張れ、グアヘ)というTシャツが
用意されているそうです。

ちなみに、(グアヘ)とはビジャの愛称らしい。

さすが、NIKEやるね(*^。^*)

FIFAも特例で認めたらしいです。FIFAやるね(*^。^*)

これだから、バルサ大好き(^ム^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

blacktiger kao

from: もり とらおさん

2011年12月17日 18時34分04秒

icon

「Re:最新情報」

明日の、決勝戦前 ビジャへのメッセージTシャツを
着て入場するそうです。(^O^)

FIFAが認めたらしいです。
FIFAヽ(^o^)丿
バルサヽ(^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kao

from: もり とらおさん

2011年12月17日 18時24分59秒

icon

「Re:Re:最新情報」

Victorさん、しっかりYOKOHAMAで応援してください。ヽ(^o^)丿

私は、ビジャのユニを着てテレビの前で
最強軍団の試合を観戦したいと思います。(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2011年12月17日 18時19分59秒

icon

「Re:最新情報」

ビジャは、バルセロナに到着したようです。(^ム^)

Animis Villa !!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: victorさん

2011年12月17日 17時16分11秒

icon

「Re:最新情報」
あと、数時間後は東京行きのバスの中だ〜(*^^*)

楽しみだ〜(^-^)

明日は前半 ビジャ 後半 ペップにします(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト