新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バルセロニスタ

バルセロニスタ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: passionさん

    2012年08月21日 14時52分42秒

    icon

    クラシコ

    24日のクラシコ勝ってほしいですね。
    みんなで応援しましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: kaoさん

2012年08月25日 22時20分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:クラシコ」
みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しています!!

PC禁止にしていたのでなかなか参加できずでした。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

たまらんなぁ バルサ!!TE AMO〜BARÇA

遅くなりました、passion さんようこそ〜
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

passion

from: kaoさん

2012年08月25日 22時16分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:クラシコ」
スペイン国内ではクラシコは特別ですから!!
選手たちもクレもすべて特別なものなんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: passionさん

2012年08月25日 20時00分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:クラシコ」
スペイン国内では、クラシコの視聴率が48.2パーセントだったみたいですね。
やっぱり、それほど期待されているというかすごい戦いになるというか今回もすごかったですよね。
今年も熾烈な1位争いがみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2012年08月25日 08時58分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:クラシコ」

バルデスのプレイは、バルサのサッカーでは
しょうがない事だと、ティト以下みんな
言ってます。愛嬌愛嬌愛嬌です(^.^)

今年もヨロシク(^^)d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

passion kao

from: もり とらおさん

2012年08月25日 08時53分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:クラシコ」

もちろん、モウいい加減にしてクレ
Tシャツを着て応援です(^-^)/

新しいユニフォームは
イニエスタとアルバを購入しました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Xavi06さん

2012年08月24日 15時04分23秒

icon

「Re:Re:Re:クラシコ」
不覚にも寝てしまい今録画見終わりました。レアルはチーム状態(モチベーション)が良くない気がしますね エジル、CR7機能してなかったですし。
イニエスタのボールタッチはキレてましたm(__)mさすがです。チャビもいい感じで今季はいけると思います!ブーシーもいい働き(^^)
バルデス早速魅せてくれます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: victorさん

2012年08月24日 13時02分55秒

icon

「Re:Re:Re:クラシコ」
もりとら さん
ありがとうございます!!

ばるですちゃんったら、やってくれましたヮ〜(TT)
2ndLegスコアレス以上ですね。
いい加減にしてcule
Tシャツきて観戦しましょう。


追伸
今シーズンのユニ早速購入されてましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: passionさん

2012年08月24日 10時14分03秒

icon

「Re:Re:Re:クラシコ」
ペドロとメッシのPKとシャビの得点だったみたいですね。先制されてからすぐ追いつきましたね。でも、1点目は副審のミスだとも言われていますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2012年08月24日 08時13分36秒

icon

「Re:Re:クラシコ」

おはようございます!

3-2で勝ちましたよ♪(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: victorさん

2012年08月24日 07時49分43秒

icon

「Re:クラシコ」
結果はどうなりましたか!?

ばるですの痛恨の…までは観てたんですが
出勤時間で最後まで見えませんでした(T-T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2012年08月23日 12時51分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:クラシコ」

どうやら、そうみたいですね
モウさんは、インタビューで
スーペルコパは、負けてもいい
発言をしています。

リーガ優先らしいです。
また、得意の戦術ですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: fantasista10 ゆーすけさん

2012年08月23日 00時11分20秒

icon

「Re:Re:Re:クラシコ」
開幕戦はゴールラッシュで気分よくクラシコですね!!

バルサはベストメンバーで行くと思いますが、レアルは…

モウリーニョの場合、開幕引き分けだし、リーグ戦を優先して、スーペル・コパは負けなければいい。

と考えていそうな気がします。

個人的にはベストメンバー同士の対戦が見たい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: passionさん

2012年08月22日 13時19分22秒

icon

「Re:Re:クラシコ」
そうですね!!ベストメンバーをベストメンバーで倒して昨シーズンの借りを果たしたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もり とらおさん

2012年08月21日 21時28分23秒

icon

「Re:クラシコ」

もちろん、LIVEで観戦します。

ぺぺが微妙みたいですが、万全な状態で
出場して欲しいですね。

ベストメンバーでの、白組さんを倒したいですから。

とりあえず、バルサは今のところベストメンバーで
いけそうですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト