新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

嵐から広がる世界

嵐から広がる世界>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 苺さん

    2011年11月22日 17時12分44秒

    icon

    1、最初のテーマです☆

    メンバーになってくださった方、
    来てくださる方。
    ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす☆

    メンバーになってくださる方が現れましたので、
    早速最初のテーマを考えました。
    (あっ、説明してませんでしたが、形式はgantzサークルを
    意識します(笑

    では、発表します♪
    まず最初のテーマは
    「嵐(もしくはgantz?)を好きななった瞬間」
    です。
    おそらくここにきてくれている方は嵐ファンだったり
    gantzファンの方が多いのではないかと思うので
    まずはここから始めようと思います。

    まだメンバーになっていない方も、
    どんどんご参加ください^^☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 苺さん

2011年11月26日 10時34分38秒

icon

「Re:Re:1、最初のテーマです☆」
和宮さん
やっぱり気になり始めてから、本格的にハマるまでって
時間かかるものなんですね。
私もちょっと時間ありました(汗

ビリーブの翔くん、好きです♪
髪形がいいんですよねぇ。
今のスマートな感じもいいですけど、私はやっぱり
はねてる方が好きでした^^
「山田太郎ものがたり」の頃が髪形で言うと一番かなぁ…。

ニノ、分かります(笑
私も潤くんが一番好きだったはずだったのに、
いつのまにか二宮和也に心奪われてました。
罪な男ですね―笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和宮さん

2011年11月25日 15時35分36秒

icon

「Re:1、最初のテーマです☆」

お久しぶりです★!!

私が「嵐を好きになった瞬間」は、
ヤッターマンの頃からです!
もっと前から興味はあったんですけど、
本格的にスキになったのはその頃からですね^^♪

最初に好きだったのは翔くん。
Mステで、Believeを歌っている翔くんに惚れてました!
今は二宮くんですけど\(^o^)/笑

二宮くんは、嵐の番組を見たり雑誌を読んでいて、
気づいたら惚れてましたっ♪^∀^
今では嵐がない生活が考えられないです(`・∀・´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 苺さん

2011年11月23日 14時38分24秒

icon

「Re:Re:1、最初のテーマです☆」
あらしっくさん
わりと最近なんですね―^^
でも、私もCDはファンになってからって考えると
時間たってからです。

今はもう、どっぷりつかっていろいろ収集したりもしてます(笑

「青の炎」ということはだいぶ前なんですね!
私はきっとあの頃あの作品を見ても理解出来なかっただろうと
思います…汗

役者・嵐さんの私の始まりはやっぱり花男でした。
最初は旬くんが好きだったんですよね―笑

あっ!!
私ばかりコメントしていますが、
お時間ある方、ご自由に書いてくださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あらしっくさん

2011年11月23日 12時26分40秒

icon

「Re:1、最初のテーマです☆」

遅くなりましたm(__)m。

GANTZのサークルのコメントに悩んでいて…。

文章力無い上に、携帯入力も遅くって(´Д`)

さて、嵐さんにはまったきっかけですが…


嵐のCDを買うようになったのは、「To be free」からなんです。

つい最近なんですよ(+_+)。

前から、歌番組とかに出てるのは観てたし、土曜の昼帯にやっていた頃の「VS嵐」も観てたけど、今ほどではなかったからなぁ。


でも、最初に二宮君に惚れたのは、「青の炎」だったんで、そこかな?

私の、嵐の原点は「役者・嵐」ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 苺さん

2011年11月23日 00時16分57秒

icon

「Re:1、最初のテーマです☆」
私が嵐を好きになった瞬間も発表しておこうと
思います♪

それは、すっごく細かいポイントなのですが、
2006ー2007のジャニーズカウントダウンにて。
潤くんとカメちゃんが二人でキンキさんの
「カナシミブル―」を歌っていて、
そのときの髪形、衣装、メガネ、表情…
もうすべてがツボにぴったりはまって
やられちゃいました♪

今では私は二宮くんの担当ですが、
原点は潤くんでした☆

今でも、その時のカウントダウンはたまに
見返します♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

とし

from: 苺さん

2011年11月23日 00時13分52秒

icon

「Re:Re:1、最初のテーマです☆」
としさん、ご参加ありがとうございます♪

台風ジェネレーションいいですよね^^
今とは全然声が違っていますけど、
若いからこそのさわやかさが本当にいいと思います。

迷宮ラブソングもいいですよね^^
今日も朝から何度も聞いてしまいました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: としさん

2011年11月22日 23時31分48秒

icon

「Re:1、最初のテーマです☆」
こんにちは。

歌番組で、台風ジェネレーションを聞いてからです♪

さわやかな感じが好きになりました。

新曲の、迷宮ラブソングも好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト