サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミイシャンさん
2012/06/18 07:31:11
icon
昨日は暑かったわ
おはようございます
今日は昨日のルナになりき
ってみようと思います
行きも帰りも車の中が
しにそうに暑かったから
きつかったわ
でもお昼におやつとアイス
をもらえたのよね
おいしかったわ
いつもの喫茶店ではボーロ
をもらったわ、物足りな
かったからおかたまにお
やつをねだったわ
帰りは暑かったけどおか
たまに寄り添って太もも
にアゴをのせて寝てたの
おかたまの太ももはとて
も気持ちいいんだもの
時折風が入ってきて気持ちよかったわサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


