サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミイシャンさん
2012/06/19 07:23:37
icon
ルナの好きなおやつ
おはようございます
台風が近づいてます
台風でルナの小屋が飛ば
されないか心配です
ルナにあげてるおやつは
クッキー、ビスケット、チップス
ボーロ、バニラアイス等ですが
ルナはどのおやつが一番
好きなのでしょうか
おやつをあげるのはきま
って土日です
前好きだったのはささみ
チップスでありましたが今はめったに食べられない
バニラアイスだと思います
ほんとはアイスなんてあげ
ちゃいけないんだけど
ルナの喜ぶ顔がみたいから
ついあげちゃいます
他のお菓子も好きなんだ
けど〜やっぱりアイスがやめられないみたいですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


