文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: トリコさん
2012/07/18 21:53:48
icon
猫は暑くても大丈夫みたいだねぇ。冬は布団の中に入ってくるから温かいよ。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ミイシャンさん
2012/07/19 07:37:28
「Re:こんばんは。」 おはようございます今日まで暑さは続くものの明日には一旦和らぐそうです猫を飼った事がないからわかりませんがよく冬には布団の中に入ってくるというのをきいたことがあります家の中で飼われている犬はそんなことしないんではないでしょうか秋に行く旅行では一緒の布団に寝る事になってるので今からドキドキしていますよでもルナは暑がりだから布団をはいで外に出てしまうような気がします逃げないで一緒の布団に寝ようね、ルナたん!!
スタンプを1つ獲得しました!
from: ミイシャンさん
2012/07/19 07:37:28
icon
「Re:こんばんは。」

おはようございます
今日まで暑さは続くもの
の明日には一旦和らぐそ
うです
猫を飼った事がないから
わかりませんがよく冬に
は布団の中に入ってくる
というのをきいたことが
あります
家の中で飼われている犬はそんなことしないんでは
ないでしょうか
秋に行く旅行では一緒の
布団に寝る事になってる
ので今からドキドキしてい
ますよ
でもルナは暑がりだから
布団をはいで外に出てし
まうような気がします
逃げないで一緒の布団に
寝ようね、ルナたん!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる