サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミイシャンさん
2012/07/20 07:41:20
icon
犬と猫
おはようございます
今日はここ数日の猛暑は
和らぎすごしやすくなる
みたいですよ
キツネさんとこみたいに犬と猫が仲良しのとこもあれ
ばそうじゃないとこもあ
ります
ルナたんは猫が大嫌いみたいですよ〜
ちょっと目の前を猫が
横切ろうもんならすごい
いきおいでまくしたてて
怒ります
また私が猫の真似をして
鳴いてもワンワン怒りだしま
すよ
アホですよね
でも何であんなに猫の事
嫌いになったんでしょう
かね
思い当たるのはルナがまだ
幼い頃目の前で猫を抱っこしてよしよししたからかな〜
犬は覚えてるみたいなん
ですよね〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


