サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミイシャンさん
2012/10/19 08:01:55
icon
楽しかったね
おはようございます
今朝は曇っていますが段々と天気回復して晴れてきそうです
でも寒いようです
千葉は観光名所が少なく
遠いから疲れるけどしぶ
ごえという素敵な宿があ
るね
今回初めて泊まったけど
すごく満喫できたよね
また来年の春に行こう
ね!!
ルナも疲れたと思うけど
美味しいもの食べれて
満足そうな寝顔だね
決して大型犬は嫌いでは
ないけども昔追いかけら
れたことがあるから
苦手な方だと思いますよ
ケンシロウさんサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


