-
from: ももさん
2012/02/02 16:45:26
icon
キウィはビタミンたっぷり!
初めて食べたのは、子どものころのクリスマスでした。
母が作ってくれたフルーツポンチ。
その中に、綺麗な模様の今まで見たことのないフルーツを
輪切りにしていれてくれたのです。
その時から、大好きなフルーツの1つです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: ももさん
2012/02/02 16:45:26
icon
初めて食べたのは、子どものころのクリスマスでした。
母が作ってくれたフルーツポンチ。
その中に、綺麗な模様の今まで見たことのないフルーツを
輪切りにしていれてくれたのです。
その時から、大好きなフルーツの1つです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件