新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

from 2012年サリーちゃんのその後

from 2012年サリーちゃんのその後>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サリーちゃんさん

    2012年09月03日 04時03分36秒

    icon

    今日は夜勤です〓


    皆さまお元気ですか〓
    試験も間近なこの時期にサリーはバタバタと研究〓委員会〓で慌ててます〓
    ケアネットが届き…見回したら皆さんはすっかり最後の詰めに入ってらっしゃって〓サリーはとってもヤバシです〓
    しかし〓自分なりにやれるとこまで頑張ろう〓…とちょっと開きなおって〓またまた…まだまだ〓テキストのぞきにかかりました〓
    まだまだ暑いです〓友達の手作りのシソジュースで残暑…夏バテ対策です〓
    皆頑張って〜〓〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    kayoman

コメント: 全5件

from: kayomanさん

2012年10月29日 21時57分21秒

icon

kayomanです。サリーちゃん、お父様残念でしたね。学会で頑張っていた事も伺っていたし、夜勤明けで駆けつけた姿を思い浮かべると、涙が出てきます。


なんとか受験できた私ですが、結果は思わしくなく、しばらくサークルブログは続きそうです。そう簡単にもとの生活に戻れないとは思いますが、サリーちゃんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kayomanさん

2012年10月02日 05時41分54秒

icon

「大丈夫!」
サリーちゃん、大変な時期に、書き込み気にしないで!
今は、優先順位考えて、悔いの残らないように進めるしかないよっ!
今までの経験で、並行して出来る事もあるだろうし、余り悲観して立ち止まらず、今したいこと、するべきこと、考えて進んではどうでしょうか?
声に出して、家族に応援も求めてみましょう!
サリーちゃん自身の体調にも気を配ってね。
遠く江戸より応援しております!
Be your best and truest self!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サリーちゃんさん

2012年09月29日 21時23分02秒

icon

「Re:共に頑張りましょう(^o^)/」
kayomanさん〓

今サリーは窮地です〓
10月3日に京都での全国学会発表をひかえ…
信じがたい話しですが、名古屋にいる実父は危篤状態〓
9月始めに病気がわかったとたん、この一ヵ月で本当に坂道を…という勢いでした〓
後4日…
10月2日には京都入りし、3日の午後には演題発表…
でもそんなに父がもつ気は正直しません。
2年間寝る間もおしんで積んで来た研究と、父の事と…はかりにかけることはできるものではありませんが。
ここ一ヵ月、名古屋と岐阜を往復しながらずっと走ってきたし、ケアマネの勉強が間に合わないのは父の事が理由ではなく元々スレスレだったのですが、先程また父の状態を聞いて、いよいよ何もかも無理かな…と腹をくくっていたところ…kayomanさんのメールで〓
ホントに初めて涙がでました〓〓
重い話しでごめんなさい〓でもkayomanさんいつもありがとう〓〓
私も頑張ります〓
このサイトにいつも遊びにきていただいていた皆さん〓絶対受かってそのパワーを利用者さんたちに還元できることをサリーは祈願します〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

koyuki kayoman

from: kayomanさん

2012年09月29日 20時25分34秒

icon

「共に頑張りましょう(^o^)/」
サリーちゃん、
毎日の激務、お疲れ様ですm(_ _)m。
とうとう私のもとにも、受験票が送られてきました。
サリーちゃん、いっぱいいっぱい大変だと思うけど、共に頑張りましょうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kayomanさん

2012年09月14日 23時31分55秒

icon

「お疲れ様です(^o^)/」
サリーちゃんこんばんわ、しそジュースありがとう♪
本当に暑さが厳しい時だったので、飲んだ気になってスッキリさせてもらいました!
「学びーズ」への書き込み、ありがとうございます!
お互い体調に気をつけて、「合格」を勝ち取りましょうね(^o^)/

ふぁいとっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト