新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てっこつ団

てっこつ団>掲示板

公開 メンバー数:88人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: DENNISさん

    2012年09月21日 11時39分59秒

    icon

    家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原


    こんにちは〜〜。。関東支部のDENNISです。

    この度の東西合戦!?ですが、毎晩ネチネチと執拗に時間をかけ、ようやく嫁の説得に成功いたしました!!

    ので、家族で参加させていただきます。

    オヤヂ度希釈の為にもw、ぜひ皆様も家族を交えてご参加くださいね〜〜!(´∀`*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: あつHDさん

2012年10月06日 11時43分31秒

icon

「Re:Re:Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
おぉ♪takechan!カーニバル正式参加表明ありがとうございますm(_ _)m
しかも!会社の同僚さんまで!!ありがとうございますm(_ _)m

土曜昼頃到着、承知致しました( ̄(工) ̄)ゞ
まずは、ロングドライブお楽しみくださいm(_ _)m(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

AMERICA

from: takehanさん

2012年10月05日 23時20分07秒

icon

「Re:Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
さあ〜いよいよ秋の陣「てっこつカーニバルin関が原」
が近づいてきましたね〜!!
なかなか金曜日のお休みが取れず、土曜日(多分昼くらい)にINする予定ですので皆さんよろしくお願いしますね〜(^0^)V

さすがに家族では参加できませんが、1人会社の者を
連れてきますので、お手柔らかにお願いしま〜す

では「カーニバル」で・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: あつHDさん

2012年09月26日 17時24分30秒

icon

「Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」

壁| ̄(工) ̄)ノ こんばんわ〜 愛知支部のあつHDデース!

我が家も、秋のてっこつカーニバル in 関ヶ原!
ファミリーで出撃致しまーす( ̄(工) ̄)v

また、同じ愛知県民のお友達ブロガーさんも参加予定であります( ̄(工) ̄)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年09月23日 01時22分13秒

icon

「Re:Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
『てっこつ団』大阪支部 たかおっちゃん!こんばんは〜〜〜毎度ですぅ〜〜〜(^^)/

そんな方も・・・・いかんいかん、忘れるとこだった・・・・・・嘘爆笑!

忘れられる訳が在るまいて!たかおっちゃん『華燭の祭典』レター到着!・・・(ニャリ)

>さて今回のカーニバルですが只今土曜に休みをとれるように目下調整中です。
(そう言えば昔中日にモッカって外国人選手がいましたね!ん・・・どうでもよい?確かに)
いえいえ私は、遠い夜空に木魂する、竜の叫びを耳にして・・・与那嶺監督時代から、
実は隠れファンであります。・・・キッパリ!どうでもよい?確かに。

たかおっちゃん!新婦のためにも無理はせんように、したらあかんで!(^^)
もし可能になったのならヨロです!たぁやん所にも、コメ入れたけど、連日激務のコマーシャル!
私は承知してるから、焦らず・慌てずに、お願いします。

私から移動に際し、贈る『3拍子』の言葉!「事故無し!怪我無し!トラブル無し!」これが、
『事始め!』の教訓です。

『てっこつカーニバルinグリーンウッド関ヶ原』で、ほな待ってるで!相方ちゃんに
たかおっちゃん! くれぐれも、宜しく言うといてんか。「だんじり」お疲れ様でした。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年09月23日 01時02分06秒

icon

「Re:Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
『てっこつ団』大阪支部長 こんばんは〜〜〜毎度ですぅ〜〜〜(^^)/

本日は皆さんに内緒で、新神戸・新大阪・高槻・京都・大津・米原・北新地・姫路界隈を、
忙しく!徘徊し、先程帰着いたしました。(^^) 笑

夏場から現在まで、台風の接近も在る中、日々のコマーシャルお疲れさま!自分の時間が
持てない状況下に在るものと拝察します。たぁやん頑張れ!(^^)

>私の場合、仕事の都合で恐らく土晩の到着、ソロか父子となると思います。
申し訳ありませんが、それまで堕ちる方のないよう宜しくお願い致します(笑)

おぉ了解!堕ちている輩が居たら、皆さんで「優しく」復活させてあげましょう。(^^)ナハッ!

連日の、激務のコマーシャル!私は承知してるから、焦らず・慌てずに、お願いします。

私から移動に際し、贈る『3拍子』の言葉!「事故無し!怪我無し!トラブル無し!」これが、
『事始め!』の教訓です。 たぁやん!焦らんでもえぇ!皆が待っとる。(^^)v

大阪支部長 たぁやん!ありがとう。 アメリカより!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年09月23日 00時40分51秒

icon

「Re:Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
『てっこつ団』兵庫支部長 こんばんは〜〜〜毎度ですぅ〜〜〜(^^)/

本日は皆さんに内緒で、新神戸・新大阪・高槻・京都・大津・米原・北新地・姫路界隈を、
忙しく!徘徊し、先程帰着いたしました。(^^) 笑

我々『てっこつ団』の「野営スタイル」は、元々ファミリー参加のワイワイ・ガヤガヤです。
私も入団当時の『関ヶ原』での楽しい様子をを拝見し、入団した一人ですからネ。(^^)V

子供が参加して、迷惑なんて!とんでもない。これ程、賑わう事はありません。祭りですから!

家族への愛情、兵庫支部長 ありがとうございます。 (^o^) ホヘッ! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年09月23日 00時28分48秒

icon

「Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
『てっこつ団』関東支部長 こんばんは〜〜〜毎度ですぅ〜〜〜(^^)/

一昨日は、ニャリな打合せ!デ二さん、ひっそりこっそり!ありがとうございました。m(__)m ども!

現在、mamoさん所の皆さんが「青春」に付き合ってまして・・・東軍の勢いが、若干心配な・・・。
私も東軍に回っちゃおうかなぁ〜〜〜(^^) 笑 それは置いて、ファミ参加、デ二さん!ありがとう。(^^)v

我々『てっこつ団』は、元々ファミリー参加のワイワイ・ガヤガヤの「野営スタイル」です。
私も当時、その『関ヶ原の様子』を拝見し、入団した一人ですからネ。(^^)V

>オヤヂ度希釈の為にもw、ぜひ皆様も家族を交えてご参加くださいね〜〜!(´∀`*)

お力強い!お言葉の数々と家族への愛情、関東支部長 ありがとうございます。m(__)m

デ二ちゃん!『横幕』&『ステッカー』ヨロ! (^o^) ホヘッ! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たかおっちゃんさん

2012年09月21日 21時34分18秒

icon

「Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
こんばんは〜。ご無沙汰しておりますm(__)m大阪支部のたかおっちゃんでございます。

皆様私を覚えて頂いておりますでしょうか(笑)

さて今回のカーニバルですが只今土曜に休みをとれるように目下調整中です。
(そう言えば昔中日にモッカって外国人選手がいましたね!ん・・・どうでもよい?確かに)

土曜が仕事の場合は深夜インのソロになりますが、土曜が休みの場合はうちの酔っ払い新妻(まだ先ですが)を引き連れていきます(笑)

皆様宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: たぁやんさん

2012年09月21日 14時00分11秒

icon

「Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
みなさま、どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

ブログ徘徊もせず、PCさえも開かずで、そろそろ存在を抹消されそうな、大阪支部のたぁやんです(;´▽`)

私の場合、仕事の都合で恐らく土晩の到着、ソロか父子となると思います。
申し訳ありませんが、それまで堕ちる方のないよう宜しくお願い致します(笑)

せっかくのカーニバルに、遅れての参加では時間が足りないのは目に見えておりますが、出来るだけみなさまとゆっくりまったりと過ごしたいと思っております!

では、お逢いできるの楽しみにしております(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ゆたかさん

2012年09月21日 12時47分44秒

icon

「Re:家族で参戦!?@グリーンウッド関ヶ原」
こんにちは。
兵庫支部のゆたかです(`_´)ゞ

我が家もどうにか嫁・子供を誘い出すことに成功しましたので、
ファミで参加いたします!

騒がしくご迷惑お掛けするかもしれませんが、
皆々様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト