-
from: *美憂*さん
2012/06/16 11:29:13
icon
*サイエンスカフェ*
質疑応答の内容は 。。。
というと φ(*^∨^*)
((私は 文系の人間ですが))
山本副学長の講義を聴きまして 森林の保全は 進んでいるのか 人工樹林の状況は どうなのか 被災地の森林の状況は どうなのか
山本副学長のみならず 研究を重ねていく上で
将来の展望を お聴かせ下さい というものでした (*^○^*)/
山本副学長は 被災地の森林の在り方を 分析しているとおっしゃっていました ね!
森林(松)によって 津波から 命を救われたお話や
または 流木によって 家屋に被害があったお話をされていました φ(*^○^*)
((実際は 放射線に汚染された 森林を初め 土壌汚染や水質汚濁が 気になるところですが))
((あえて 口には 出せませんでした ^^;))
昨日は よく歩いて よく勉強しました- (*^○^*)/
吉野屋の甘辛☆豚丼が 美味しかったです !
タフ 丈夫な心と体は
☆食☆ を欠かさない事 !
((回数を重ねるごとに 医学 薬学にも ぶつかるかもしれません が ^^;))
。。。 父親が もう少し 色が白かったら 娘は 学校に行けたかもしれません ね笑☆★
((最近 よく言う 嫌味です))
コメント: 全0件