サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: るみっちさん
2012/11/17 15:41:05
-
from: ☆きてぃ☆さん
2012/11/14 16:46:09
-
from: ☆きてぃ☆さん
2012/11/12 08:54:15
icon
おはようございますヽ(^o^)丿るみっちさん♪パソコンで改行出来ててもコメントが載ると改行されてない感じで… なので、パソコンとはやっぱり違うのかもしれないですよね(/_;) あっ!!でも、3級受験してタイム計った時も35分でやってました★ なので、35分でるみっちさんも出来るはずです♡あと5分欲しいのはよぉくわかりますよぉ(*^_^*)そう思ってました★ でも、2級受験した時は5分あまったので、練習するうちに早くなります♡2週間頑張ってください\(~o~)/
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: るみっちさん
2012/11/11 14:49:55
-
from: ☆きてぃ☆さん
2012/11/09 09:15:56
-
from: るみっちさん
2012/11/09 01:24:21
-
from: ☆きてぃ☆さん
2012/11/05 09:21:25
-
from: るみっちさん
2012/11/03 20:39:57
-
from: るみっちさん
2012/11/03 20:34:56
-
from: こあらさん
2012/11/03 15:01:26
icon
神奈川県や相模原市のかたいるんでしょうか?
何もわからない初心者ですが、今日から始めました。
もし近くに同じように始めた方がいたら仲良くなりたいですよろしくおねがいします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



