サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ルネさん
2014/11/10 07:32:24
icon
今朝のもう1枚
先日、ウチで育てた仔猫ちゃんの里親さんのところへ行きました。時間がなくて、会えませんでしたが。今度ゆっくり会いにいこうと思っています。
先日、ウチで育てた仔猫ちゃんの里親さんのところへ行きました。
時間がなくて、会えませんでしたが。
今度ゆっくり会いにいこうと思っています。

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ぽんちゃんさん
2014/11/10 08:16:18
icon
To Dear : 「猫に恋して」の皆々様

おはようございますニャー
すっかり秋モードで涼しくなりましたが・・・
ニャンコ共々お元気で過ごされていることと拝察してますニャー
僕も(相変わらず)元気に飛び回っていますが・・・
寒くなったから 『暖房の代わりに』 抱っこされる回数が増えたんだニャー
これから益々寒気が押し寄せますが・・・
健康に充分留意なさって、残り少ない2014年を有意義に過ごしてくださいニャー
From : 瑠蔚(ルイ)19世@代筆-ぽんちゃん
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる