文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: シズちゃんさん
2021/07/14 04:50:24
icon
今日も来ました。
> 全文表示
icon拍手者リスト
秋桜、 きゃりこちゃん、 ルネ、 ビノ、 ピコ、
from: ルネさん
2021/07/21 13:11:22
みなさん、こんにちは!「猫砂」悩みました。猫砂には、「鉱物系」「シリカゲル系」「紙系」「おから系」「木系」といろいろあります。最初は、砂に近い鉱物系を使っていました。子育てをしていた時も、仔猫は小さな手で判別できる砂に近いものを好みましたよく固まりよいのですが・・・散らばると・・・細かいだけにちょっと。紙も試しましたが、あまり好きじゃなかったようですし、他に比べて固まり具合が今一つのように思えました。結局、「おから」に落ち着いたのは、お腹がすくとなぜかトイレ砂を食べることがあったからです。ニーナちゃんのトイレはなんの砂を使っているの?
ビノ、 稔(みのる)、 きゃりこちゃん、 シズちゃん、 ピコ、 tomo、
from: ピコさん
2021/07/21 14:23:26
おからエンドウ豆パルプ三種類です❗🍀😌🍀
ビノ、 ルネ、 きゃりこちゃん、 シズちゃん、
2021/07/21 14:17:30
普通の猫砂です。
ビノ、 ルネ、 きゃりこちゃん、 ピコ、
スタンプを1つ獲得しました!
from: ルネさん
2021/07/21 13:11:22
icon
みなさん、こんにちは!

「猫砂」
悩みました。
猫砂には、「鉱物系」「シリカゲル系」「紙系」「おから系」「木系」
といろいろあります。
最初は、砂に近い鉱物系を使っていました。
子育てをしていた時も、仔猫は小さな手で判別できる砂に近いものを好みました
よく固まりよいのですが・・・
散らばると・・・細かいだけにちょっと。
紙も試しましたが、あまり好きじゃなかったようですし、他に比べて固まり具合が今一つのように思えました。
結局、「おから」に落ち着いたのは、お腹がすくとなぜかトイレ砂を食べることがあったからです。
ニーナちゃんのトイレはなんの砂を使っているの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ビノ、 稔(みのる)、 きゃりこちゃん、 シズちゃん、 ピコ、 tomo、