サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/17 09:37:05
icon
おはようございます~🙋
🚏🚌通勤バスの中からコメントを書いています(ゆっくり出勤なのでバスの中は空いていて、毎日、椅子に座る事が出来ます~✨💺✨」沖縄は、連日、雨が降っていま
🚏🚌 通勤バスの中からコメントを書いています
(ゆっくり出勤なのでバスの中は空いていて、毎日、椅子に座る事が出来ます~✨💺✨」
沖縄は、連日、雨が降っていますが
今週末には「梅雨明け」の予定です
他の地域は、これから梅雨入りすると思いますが、肌寒い日が続くので体調を崩さないように気をつけて下さいね
きゃりこちゃん様も、大学のお勉強を頑張って下さいね 📝😺
ビノ様は、休日に 公園でスズメさんと一緒にメロンパンを食べたのですね…🫓
私の家の周りは、数年前からカラスの数が増えて、気がついたら スズメやヒヨドリがベランダに遊びに来なくなっていました… 🐦️
……
追伸
猫のミネルは、少しストレスが溜まっているようで、時々 母親に「シャー」するらしいです…😾
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ルネさん
2026/06/26 07:32:29
icon
みなさま、おはようございます。
福ちゃんはるちゃん♪、きゃりこちゃん♪
台風は大丈夫でしたか?
マリさん地方は、明日が大雨のピークになりそうです。
明日も仕事予定ですが、お休みになるかなぁ・・・
きゃりこちゃ~ん♪
ティラミス魅力~♡
チョコレートのミルフィーユケーキにも見えます。
今朝のマリさんは・・・
台所の小さな窓から、長いしっぽを垂らして、外を見ていました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: きゃりこちゃんさん
2026/06/22 20:35:16
icon
福ちゃんはるちゃんさま、こんばんは😊
お仕事お疲れ様です🙇
TVニュース見ていたらまた台風🌀来るようですね。
くれぐれもお仕事の行き帰り、お気をつけくださいませ🙇
ミネルちゃんはママと遊ぶ時間が変わって寂しいのかな…ルネさま推しのスナック、ご帰宅になったら食べさせてあげればご機嫌治るかもですね😅
こちらもこれから強い雨降るそうで…食べ物買ってあるけれどまたストックしとかないとなあ、です🥹
YouTubeやTikTok、インスタとか可愛いニャン沢山出てくるのでそれをご覧になると楽しいですよ😊
先日おやつに食べたチョコティラミスです、コンビニスイーツですがなかなか美味しかったです😊
森永チョコボールの塩レモン味ありました、おやつにストックしてあります。
大学の授業は地学ですが私は文系なので良く言えば学び甲斐がありますね😅でも卒業には必修科目なので頑張ります💪
ご飯もしっかり召し上がってご体調を整えていらしてくださいね😻
では失礼いたします🙇
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる