新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

写真を肴に話そじゃないか♪

写真を肴に話そじゃないか♪>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: トニー レオンさん

    2012年09月29日 23時03分39秒

    icon

    はじめまして

    オーナー様、みーやん様 はじめまして
    この度参加させて頂くことになりましたトニーレオンです。

    今日は久々に休みを取り子供の運動会に行ってきました。
    最近仕事が忙しく、青空をゆっくり眺めたのは久しぶりな気がします。

    青空を見上げながら、なんとなく雑草でハートを作ってみました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: みーやんさん

2012年10月01日 11時43分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして」
>そうだ!
○○<様>ではなく<さん>で良いとしましょう。ちゃんでも良いけど。
皆さん、宜しくお願いします。m(__)m


あたしのHNは。。「さん」はいらないです(^_^)/(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MArさん

2012年10月01日 01時43分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして」
 ☆ みーやんさん

おぉ!!!
これはまた美しくてハッとするような光景ですね♪'0'!
夕焼けと言うより、雲自体が発光しているようにも見えます。
虹も見えますよ♪こんな光景見たら早く撮らなきゃってドキドキしそうです(^^
雨の前の東のお空も気をつけて見るようにしよう。

 ☆ トニーレオンさん

あーっ!この風景は東京湾だったですか!
以前東京に住んでいましたがまったく知りませんでした。当時は写真やってなかったしね。
確かに面白くて、何か感じ入るものの有る風景でありお写真です。
電線をつたって海を渡る想い。。。ステキです。♪^^

う〜ん、空をふくむ写真!ぞくぞくと出てきますね。楽しいです。
僕は、雨上り水溜りの中の空を。タイトル「足元落ちた茜雲」



そうだ!
○○<様>ではなく<さん>で良いとしましょう。ちゃんでも良いけど。
皆さん、宜しくお願いします。m(__)m
「写真を肴に話そじゃないか♪」 サークルオーナーMArより。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トニー レオンさん

2012年09月30日 23時18分43秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして」

オーナー様

綺麗な光芒ですね。このような風景に出会うと自然の偉大さを感じますよね。


みーやん様

西の空を通り越して東の空が色づく、しかも虹まで出て珍しい景色ですね。


では自分も夕景を、、、
結構前の写真ですが、東京湾の金田海岸です。
海に電柱が並んでいる珍しい場所です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2012年09月30日 14時33分00秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
オーナー様。。

すごい!!綺麗!!
空の写真っていいですよね。。


これは8月の初めの時だったんですが・・・・
西の空じゃなくて、東の空に夕焼けのような・・赤い空・・
おまけに虹まで出ていたんですが・・
それはちょっと見えないかもですねこの画像では( ̄▽ ̄;)

ちょっと珍しいことだそうです。

この現象は・・
西の上空に薄雲があると太陽光の青成分が吸収されて東のほうには赤成分が多い光が届きます
だから赤くなるらしい・・・。
この現象は雨の前兆・・。
確かに。。。翌日は雨でした・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

MAr

from: MArさん

2012年09月30日 14時01分30秒

icon

「Re:はじめまして」

 ☆ トニーレオンさん

ようこそお越し下さいました。ご参加を歓迎いたします。
以後、気楽にお付き合い下さいまし。

みーやんさん、トニーレオンさんへのReコメありがと。
僕、チョッと遅れちゃった。。。(^、^;

トニーレオンさん、お仕事もお忙しいご様子のようで
青空を眺めたのが久しぶりとか!
どうぞ心を亡くさないよう、励んでくださいね。お子様の為にも。
そして、写真も楽しんでください。

お写真、青空と浮かぶ白い雲、草で作ったハートは
トニーレオンさんの久々の休日に清清しさの心地良さが表現されているようですね。
お子さんの運動会も楽しまれのだろうと察します。
僕もよく空の写真を撮ったりします。
その季節や気候で色々な空の顔を楽しむのも良いですよね。


んで、僕からは9月の始めに見た夕刻の光芒。
タイトル「長月の射光」ってのはどうでしょう。そのままだね。。。(^、^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2012年09月30日 09時53分07秒

icon

「Re:はじめまして」
オーナーさん
トニーレオンさん

おはようございます・・(^_^)/

綺麗な青空の。。また絵になる草のハート。。
素敵なショットですねぇ〜

こちらは台風の影響か。。
競馬も中止になってるし・・。←全くそぐわない( ̄▽ ̄;)

雨こそは降ってないですが・・
曇り空です。。
風も少し強くなってるような気がします。。


空ではないが。。
マンションから見える東寺。。
ぼやけた画像ですが。。( ̄▽ ̄;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

MAr