新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆いいところいろいろ☆

☆いいところいろいろ☆>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なつみ事務局さん

    2012年10月31日 19時39分38秒

    icon

    私にとっての京都と言えば

    こんばんは。

    車での通勤途中、道路脇に設置されている温度計(デジタル)は8℃でした。どうりで腰が痛いわけだ(>_<)ふっと気付いてみたら、いつも腰に手がいっている私です。

    みーやんさん、余計なお気つかいをさせてしまいました。「淀(京都)競馬場を紹介して下さい」と言ったつもりではなかったです。

    京都は神社・仏閣を代表として色んな所がありますが、私にとっての京都と言えばやっぱり「淀(京都)競馬場」です。(お金を吸い取られるために)よく行きましたよ。もう行くことはないでしょうけど・・・

    また戦績アップして下さいね。それが言いたかった事です(*^。^*)

    私がこよなく愛した(これでもかとお金を投資した)馬たち

    ナリタブライアン、ツインターボ、シーキング・ザ・パール、セイウンスカイ


    また、遊びに来て下さい(^-^)それでは~♪



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: なつみ事務局さん

2012年11月03日 10時22分31秒

icon

こんにちは。

さっき妻がATMでお金を引きおろしに行きました。通常の土曜日なら手数料はいらないのですが、今日は祝日なんですねー
「手数料(105円)取られた」と怒ってます。そんなの自分が悪いんじゃんとは思いいつつ、こういう時は逆らわないのが一番ですね(^_-)

チョッパーさんコメントありがとうございます。
「僕、もうネタが無くなりそうなんですけど(笑)」これ冗談です(ちゃんと(笑)もつけてました)から、ま、ボチボチやって下さい。

僕は書くことが無くなったら冬眠しま~す(^-^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョッパーさん

2012年11月01日 23時18分16秒

icon

なつみオーナーさん、皆さん、こんばんは^^

デジカメのほうはサポセンに時間のあるときに連絡して
聞いてみます。

写真ばかりではなく自分の言葉でも地元を紹介できないか
いろいろ考えてみたいと思います。

高知県のことも少しづつ調べて投稿してみますね^^

焦らずゆっくりといきますので宜しくお願いします。

なつみオーナーさん、虹綺麗でしたよ。
何かの架け橋のようにも見えました。
いつも全力で滋賀県を紹介してくださり
大変だったことかと思いますが
地元への情熱、しっかり伝わっています。
滋賀県の友人はいいところに住んでるなぁと
ふと思いました。

これからもなるべく思いついたまま投稿してみます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: なつみ事務局さん

2012年11月01日 20時40分28秒

icon

 こんばんは。

仕事が終わり、着替えて駐車場へ向かう途中。
「虹」を見ました。これだけ鮮明なものを見たのは久々です。



チョッパーさん、みーやんさん、コメント有難うございます。

「(みどりの)マキバオー」映像見させていただきました。知ってますよ。「週間少年ジャンプ」で読んでました(笑)

それとデジカメ(画像の取り込み)の方はいかがですか?
僕、もうネタが無くなりそうなんですけど(笑)


セイウンスカイの大逃げは素晴らしかったですね

菊花賞の時ですね。その時はテレビ観戦でしたが、雲の上を走っているように見えました。
京都で見たかったです。

スプリンターSのシーキング・ザ・パールも最高でした(^-^)

ナリタブライアンの引退レース・高松宮記念に単勝10万入れた超大馬鹿ヤローです。掲示板(4着)に入ったのが嬉しくて、帰り道飲んでました。かなりのアホです。

大幅に脱線してしまいました<(_ _)>

また遊びに来て下さい。それでは~♪








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2012年10月31日 21時30分59秒

icon

チョッパーさん

マキバオーあたしも大好きでした(笑)
懐かしい映像ありがとう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2012年10月31日 21時30分01秒

icon

オーナーさん

あー当たり馬券ですか(爆))
いや・・嫌味になるくらいいっぱいありますよ←自慢かよw

あたしの本業ですからえっ?www

セイウンスカイの大逃げは素晴らしかったですね・・

後忘れてはならないのはサイレンススズカ・・・

競馬はロマンも夢も無いですからね・・

ただいかにJRAさんの波長に合わせるかです・・
裏を返せば・・組織ぐるみの八百長ですね・・

あたしは、レースは全部作られていると思ってますからね・・
いや馬の能力もあるとは思いますが・・
どの馬をJRAさんが使うかを予想するのが競馬です(笑)

てか。。身もふたもないコメント。。( ̄▽ ̄;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョッパーさん

2012年10月31日 19時52分21秒

icon

どうぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョッパーさん

2012年10月31日 19時50分42秒

icon

こんばんは。
私の好きなお馬さんは「マキバオー」です。




…それ漫画やないかっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト