サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: なつみ事務局さん
2012/12/22 09:51:22
icon
雑談
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
チョッパーさん いつもありがとうございます<(_ _)>
風邪、腹痛等で突発休みが多く、定時までは現場に入り体を使い、定時以降は机に座り頭を使い、何が何だかわからない生活を送っておりました。学習も止まってしまいました。
昨日はうちの職場の忘年会でした。
今までは気の合う連中と飲んでたらそれで良かったのですが・・・・・
そうもいかなく、酒が全くおいしくありません(泣)
来週同期との忘年会なので、それに期待したいと思います。
日中所用を済ませ、また夜にでも出没します。
それでは~サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件



from: なつみ事務局さん
2012/12/22 20:59:55
icon
こんばんは。

チョッパーさん ありがとうございます。
防災センターの4~6枚目の画像・・・この破壊度合恐ろしいですねー(冷汗)
これはちなみに阪神・淡路大震災時を再現したものですか?
今日別に二日酔いだったわけではないのですが、体がダル重く何もする気が起きませんでした。ダラダラと一日を過ごしてしまいました。
そんな中、何とか年賀状作成だけは終え明日投函します。
作ったとは言いましたが・・・・裏面は業者印刷なので、郵便番号と宛先だけを書きました。
書いたとは言いましたが・・・・手書きではなくPCとプリンターです。
恥ずかしい限りのお怠けMAXです。
年賀状裏面の画像はこんな感じです。
この後、道の駅を一つ紹介します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる