新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全11件

from: sakuranaさん

2015年05月31日 14時53分57秒

icon

ところで(トピずれすみません)

わーい、ガラケー使用者が多くてうれしいです✿
私もスマホに替える気はありません。
今のところ、不自由なく
‥それに高いでしょう?PCと両刀つかいで生活しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: sakuranaさん

2015年05月31日 14時49分34秒

icon

かわいいのが当たってよかったですね❤
こちら関東は暑くって真夏日です、これを見て布団を替えなくちゃって思いましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: うにっこさん

2015年05月28日 22時19分33秒

icon

ジョー矢吹さんへ
試写会の当選は嬉しいてすよね。
去年は、舞台挨拶が当たって大泉洋さんや成宮寛貴さん、水谷豊さん、ミキプルーンの人。。。
も見たんですけど。
今年は、ないなぁ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ジョー★矢吹さん

2015年05月25日 22時05分11秒

icon

うにっこさん★こんにちは

うにっこさんもハガキ応募とかされるんですね♪
試写会とか当たった時は、気分上がりますよね~↑↑↑

昨年までは 月に5枚位ハガキ書いて、
一人で地味~に楽しんでたんですけどね

近くに懸賞の話しができる友達ができた事と、
こちらの掲示板で、うにっこさんや 皆さんの
ステキな当選報告を見る事で、
応募に力が入るようになりました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: うにっこさん

2015年05月25日 18時46分01秒

icon

ジョー矢吹さんへ
私もはがきを書いたりするのが好きです。
ちょこちょこ書いて応募しています♡
試写会は、必ずはがきで応募していますよ。

ブログかTwitterをやっていると当たりやすいとは思うんでよね。
当たったら感想をブログやTwitterでツイートしてくださいっていうのが最近多いですね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ジョー★矢吹さん

2015年05月24日 23時09分32秒

icon

おママさん★こんにちは^^

私もブログやTwitterはやってないんですよ~
スマホとガラケー2台持ってますけど、
スマホは娘とシェアしているので、私はラインも利用してなくて
いつもガラケーでメールしています

Web応募はタマ~~に当たりますけど
モニターは全く当たりません(笑)
Twitterとかやってないからかなぁ………

レシート貼ったりバーコード貼ったりと
やっぱりハガキ応募が楽しいカナ♪^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おママさんさん

2015年05月24日 20時55分24秒

icon

ジョー★矢吹さん,こんばんは。
最近、スマホのお得情報が多くて、うらやましいですΣ(゚Д゚)
私は、ガラ軽なので、ラインは、やってません(*'▽')
Qコードをかざすと、プレゼントがもらえるて、友達が、ビールをもらったり、
お菓子をもらったりしてるのを、まじかで見てると、いいな~と
思いました(≧▽≦)私も、何かが当たるよう、頑張って、出してみます( ..)φメモメモ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: うにっこさん

2015年05月24日 10時34分45秒

icon

ジョー矢吹さん
なかなか当たりませんよねー。
高額じゃないけど欲しいなっていう心をくすぐる賞品ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ジョー★矢吹さん

2015年05月23日 19時24分42秒

icon

アミューズの県人コミュは

ステキな賞品ばかりなので

私も いつか当たりたーーい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: うにっこさん

2015年05月23日 08時40分33秒

icon

コメありがとうございます૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა
札幌は、まだまだ寒くて。
コートを着たり着なかったり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: まろんさん

2015年05月21日 09時41分26秒

icon

おめでとうございます
可愛い?ケットですね
出番は まだ先ですか
こちら関西は今日もあったかいんだからぁ?みたいです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8