新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全15件

from: ミダヤンさん

2015年07月09日 15時07分40秒

icon

バード母さん☆

今月はまだまだ前半ですよ~!
きっと後半でなにか届くハズ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: バード母さん

2015年07月08日 20時54分18秒

icon

ミダヤンさん

そうですね、ホコリも気になります。。。
娘がブラブラしたり振り回したりして、遊んでます。

今月はまだ、何もちっとも届かないので、寂しいです~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月04日 15時11分10秒

icon

バード母さん☆

そうですよね~ダッフィー今やすごい人気!

確かに大きいぬいぐるみって、けっこうなお値段…。

ホコリも気になりますね。

小さいのも可愛いですよ♪

お互い、いっぱい当てましょう~!(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: バード母さん

2015年07月02日 21時07分03秒

icon

ミダヤンさん

ダッフィー、ひっそりと登場して急に大流行でしたよね!
かわいいので、大きいのもほしいのですが、場所とりますし、高いし・・・これも当たらないかな?と、ブルガリアヨーグルトにかけてみました(^^;

当たると嬉しいですよね~
お互いの幸運を祈ってます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月01日 12時03分01秒

icon

バード母さん☆

私がずっと前にディズニーランドに行ったときは、まだダッフィーはいなかった…。
本当に可愛いです♪

私もできるだけたくさんの懸賞に応募するようにしています。
当たるといいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: バード母さん

2015年06月30日 21時32分41秒

icon

ミダヤンさん

私も持ってなかったので、とても嬉しいかったです♪
最近、色々出すようにしてるので、数打ちゃ当たるかな(^^;と。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: バード母さん

2015年06月30日 21時30分58秒

icon

四葉さん

グリコだけの1000円ですか!!それは大変ですね!
箱のアイスとか買わないと、なかなか1000円にならないですし。。。
本当に、レシートは難しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年06月28日 13時50分51秒

icon

ダッフィー&ジェラトーニのストラップ可愛い~♪
ひとつも持ってないので、すごく羨ましいです♪

バード母さん☆は他にもいろいろ当選してて強運ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年06月28日 08時16分29秒

icon

パード母さん
グリコ含む1000円とグリコだけの1000円を間違ってしまって・・
1000円のグリコだと1口がやっとです!(^^)!
レシートって難しい・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: バード母さん

2015年06月27日 22時06分23秒

icon

y2mamaさん

ありがとうございます!
y2mamaさんも、色々当選されていてすごいですよね!!

けが?で入院中とのこと、お大事にされてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: バード母さん

2015年06月27日 22時04分14秒

icon

四葉さん

ありがとうございます!
グリコ、そんな仕組みがあったんですね?!
私は初めて出したのですが、レシート物は難しいですよね・・・。
最近、レシートの懸賞物が多くて、買い物に行っても被ってしまったりして、どれに出そうか迷います(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: バード母さん

2015年06月27日 22時01分30秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます!
ダッフィー、まさか当たると思っていなかったので、娘と大喜びでした♪
シャンプーとか消耗品もうれしいですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年06月27日 11時26分25秒

icon

バード母さん
おめでとうございます!いいですね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年06月27日 06時40分52秒

icon

バード母さん・・
おめでとうございます
ぬいぐるみいいですね・・・グリコの赤箱私も去年当選しましたが・・
今年はグリコだけで1000円のレシートに変わって・・レシート作るの間違ってしましました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年06月26日 22時57分57秒

icon

ダッフィー♪
可愛いぃ~☆

シャンプーも嬉しいですね♪
おめでとうございま~す
("⌒∇⌒")

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト