新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 四葉さん

    2015年06月30日 05時37分50秒

    icon

    ゆうひなママさん お久しぶりです。

    ゆうひなママさんお勧めの懸賞ナビ買いました!(^^)!
    いろいろおしえて下さい。
    最近お見かけしていないから心配してました(*^_^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ゆうひなママさん

2015年07月01日 08時48分51秒

icon

四葉さん

私でよければ何でも聞きます‼︎
同感ですからp(^_^)q

寂しくなったら
連絡下さい‼︎
大丈夫だよ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月01日 05時26分04秒

icon

ゆうひなママさん
お返事ありがとうございます・・
まだ母は現役歯科衛生士さんだったので・・
さびしいです・・母と一緒に旅行とかいけばよかったとか・
どうしてもっと早くにがんが見つからなかったんだろうとか???
癌でなくなられるタレント見ると怖くなるし・・・
人って運命があるなぁとしみじみ思ったりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年06月30日 22時12分41秒

icon

y2mamaさん

とっても毅然して素晴らしい方です。

人に恵まれる、何があっても生きているって
本当に強い力があるんですね。

1人じゃないですよ。
こうして 出会えて嬉しいです。
だから大丈夫です。

…みんなが近くにいるんですね。
心の支えになります。
y2mamaさん
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年06月30日 21時57分17秒

icon

四葉さん

お母さんが大好きだったんですね。
四葉さんがとっても優しい思いが
伝わってきます。

私はしばらく父と離れて暮らして
最後の最後に 1人娘の私に優しく
してくれていた事を知りました。

だから何度も何度も病室で会いに行って。
嬉しそうに 笑ってました。
最後は苦しまずに 天国に行けて良かったって
すっごく ありがとうって。

四葉さんの中にも私の中にも まだいますよ。
これからはずっと見守って います。
だから強くなれます‼︎必ず……
一緒に がんばろ‼︎‼︎‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年06月30日 13時53分28秒

icon

ゆうひなままさん
私も父母含め祖父祖母も全て亡くなって旦那が亡くなったら天涯孤独になる一人っ子です…そんなに友達も多くないし、みんな年上だし…でもなぜか人に恵まれて必ず助けてくれる人が現れどん底から引きずり出してもらって今現在に至ります…私も2度ほど三途の川から戻って来てる身です(^_^;)この間は私より2つ上の友達が心臓で亡くなって枕元に挨拶に来ました…たて続くと、なぜ私が生きているのか?と考えてしまうときもありましたが…天国から見守ってくれてる人が沢山いるから守られ生きてるのかな?と感じています…旦那とは20以上離れているので不安になることもあります。寂しい時もありますが、必ず見守ってくれてるので心の中にいます!生きてる時より近くにいるんですよ!元気出してくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年06月30日 06時22分41秒

icon

四葉さん

懸賞ナビ たーくさん懸賞があって迷っちゃいますね!!

また楽しく懸賞生活できますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年06月30日 06時19分33秒

icon

四葉さん

お久しぶりです^^

父が他界して(;_;
最後思い切りお別れができました。
とっても優しい父で
今は私の中にいてくれる。
だから頑張れます!!

またここで
みんなと楽しく できて良かったです!!

四葉さん
また宜しくお願いします(*^。^*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト