新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆうひなママさん

    2015年06月30日 05時53分44秒

    icon

    (タイトルなし)※携帯電話からの投稿です




    宮崎ピーマンザウルス ぬいぐるみとキリンシードルグラスセット 当たりました‼︎
    紙袋に「ぬいぐるみ」って書いてあったから⁇⁇
    あっ、宮崎ピーマン 現金5000円応募だ‼︎お金がぬいぐるみに化けた〜\(//∇//)\おもろ、おかしいかったです。
    ちゃんとヘタも付いてかわいいです〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全17件

from: ミダヤンさん

2015年07月03日 15時30分40秒

icon

ゆうひなママさん☆

狭い畑だけど、草取りや耕すのは大変ですね!
種まきや収穫は好きなんですけど~(笑)

写真はパッションフルーツのお花と実です。
お花が咲いたら当日中に受粉してあげないと、実らないんですよね~!
雨の日もダメです。

また機会があれば、写真を載せますね♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月03日 15時25分35秒

icon

y2mamaさん☆

トマトおいしいですよね!
実がなったら水を控えたほうが、甘くなるそうですが。
大葉も大好きです!
毎年こぼれ種からブワーッと生えるので、間引きしないと~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月03日 06時18分20秒

icon

ゆうひなママさん
家庭菜園いいですね・・私の家はド田舎
100円野菜の無人売り場があります・・
お金払わずに持って行かれることが多いみたいで
絶えず見ておられます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年07月02日 22時20分51秒

icon

ミダヤンさん

たくさん すごいです‼︎(≧∇≦)
やっぱり 土の偉力は違いますよ⤴︎
葉っぱの色、ツヤが違うもの❤︎

お花、不思議な感じ…ステキですね‼︎
2枚目はパッションフルーツですか⁈

これから楽しみに 収穫出来ますね‼︎
また色々 のせて下さいね(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年07月02日 22時13分44秒

icon

まーみーさん

うわぁ〜〜
いっぱいですね‼︎(≧∇≦)
ゴボウも出来るんだぁ〜

家庭菜園も年々ごと
腕が上がりそうですね❤︎

不思議と自分で作った野菜は
格別美味しいですね‼︎

良いなぁ〜〜♪( ´▽`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月02日 13時21分03秒

icon

ミヤダンさん
うちは毎年トマトと大葉を小さいプランターでやります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月02日 12時01分59秒

icon

写真入れたら、なぜ文章が上下に分かれたんだろう…?
文章を入れた後、写真2枚をアップロードしたのがいけなかった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月02日 11時59分42秒

icon

ゆうひなママさん☆

すごいですね~!
家庭菜園始めたばかりで、しかもプランター栽培でここまで育つのはお上手ですよ!
私なんて数年前からチョコチョコ畑で育ててますが、最初は失敗ばかりでした~。
わき芽を取るとか、野菜の手入れを全く知らなくて…(笑)

今年は春先に、からし菜・グリーンピース・ソラマメ・三つ葉・じゃがいも。
今はカボチャ・ゴーヤ・トマト・ピーマン・オクラ・青シソを育てています。
パッションフルーツも実ってきてます~!

またいろんな写真を見せて下さいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月02日 11時46分04秒

icon

まろんさん☆初めまして!

家庭菜園をやってるんですか!?
私は庭で少しだけなんですけど、楽しいですよね!
今はカボチャ・オクラ・ピーマン・ゴーヤ・トマトを育てています。
今年は全部自分で種から育てました~!
梅雨が明けたら、夏野菜本番ですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まーみーさん

2015年07月02日 09時41分11秒

icon

ゆうひなママさん

私も数年前から家庭菜園してます(*^▽^*)

今はトマト、ゴーヤ、かぼちゃ、小松菜、チンゲン菜植えてます!
最近ゴボウ、カブ、ブロッコリー、苺、パプリカ、きゅうり
など収穫しました(笑)

家庭菜園は楽しいですよね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年07月02日 05時42分07秒

icon



ミダヤンさん

私も今年、初 でピーマン、パプリカ
トマト、きゅうり、ナス、トウモロコシ
ブロッコリー、キュベツ、しそ、パセリ
四角豆、カボチャ
家庭菜園始めました〜〜\(//∇//)\
トマトさんはスクスク育ってます。
ピーマンはちびピーマンです(笑)
我が子のように
日々、見張ってます❤︎(≧∇≦)
また写真載せて下さい‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: まろんさん

2015年07月01日 23時01分07秒

icon

ミダヤンさん私も今年家庭菜園はじめたんですピーマンの
何かめちゃ初心者向けですね水やりさえしてりゃ次から次えと実がついてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月01日 12時00分33秒

icon

ゆうひなママさん☆

宮崎ピーマンを探すのは、ちょっと大変かもしれませんね…。
私なんて、家庭菜園でピーマンを育ててるので夏は買わない~!

ピーマンザウルスのぬいぐるみ、可愛いです♪^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年06月30日 22時18分12秒

icon

ミダヤンさん

そうです。
前もやってましたね。
その時は見向きもしなかったけど
今回はピーマン 頑張って食べました‼︎

宮崎ピーマンがなかなか
なくて 探したりして(^ν^)

だからこのピーマンぬいぐるみ
すごく 愛着わいてきます‼︎\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年06月30日 21時43分58秒

icon

ジョー★矢吹さん

暖かい言葉 ありがとうございます。
・°°・(>_<)・°°・。

また
ここに来て
みんなから元気もらえます☆

そう、お互い前向きですね‼︎
またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年06月30日 11時14分15秒

icon

ゆうひなママさん☆初めまして!

この宮崎ピーマンザウルスって、前にプレゼントやってるのを見かけたきりなんですが、今もやってるんですね!
ぬいぐるみ、可愛い~!
ほんとだヘタついてる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年06月30日 07時03分03秒

icon

ゆうひなママさん★

お久しぶりです

お父様、、
さびしくなっちゃいましたね……
きっと安らかに眠ってらっしゃいますよね

ウチは父母共に亡くしてます
ゆうひなママさん
お互い前向きにいこうねっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト