新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: y2mamaさん

    2015年07月25日 02時48分24秒

    icon

    何だか…




    auスマートパスのくじで当選したファミマのゼリーを引き替えてきましたこの一つのゼリーの当選のために…と
    心が折れそうな時があります…(-_-;)
    ほとんど応募だけで当たらず

    Twitterも登録したけど全然使い方分からずそのまま…(-_-;)

    暑くて夜は眠れず昼夜逆転の生活…
    足もう少し早く良くなると思ってましたが…調子悪くてガッカリです…(-_-;)

    梅雨だから仕方ない、暑いのも
    皆が感じてる事と言い聞かせていますが

    この間、虻に3ヶ所刺され
    病院通いするまで酷くなりました(ノД`)
    何だか散々です…

    写真は近くのサルスベリの花
    私ピンクのサルスベリ大好きです♪

    それから虻に刺された猪苗代湖
    とても綺麗は湖です♪

    リハビリにプールや湖水浴に
    行っています( -_-)o

    ずぼら菜園で取れたミニトマト2つ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全21件

from: y2mamaさん

2015年07月29日 12時18分09秒

icon

ミダヤンさん
先ほどログイン出来なくなりTwitterサポートチームより連絡がありました2日くらいかかるみたいです。やっと日本語ですよ(^_^;)退会して作り直したいですがメールが登録されてるだのうるさくて…(;´Д`)

ただ使えるようにしたいだけだと書きました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ミダヤンさん

2015年07月29日 11時40分46秒

icon

y2mmaさん☆

え~!auってそうなんですか?
すごい不親切…。
じゃあパソコンで調べてみるとかでしょうか~?
せっかくTwitter始めたのにね。
私もついに昨日からデビューしました!
でもちゃんと応募できてるか分からないです~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月29日 10時42分50秒

icon

ミダヤンさん
au駄目ですよ(^_^;)機種以外の事は教えられないとかうるさくて…しばらくTwitter放置します(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月28日 15時10分42秒

icon

y2mamaさん☆

スマホの購入店に相談してみるとか…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年07月27日 20時54分54秒

icon

y2mamaさん                                                     ブログ歴8年ですか。。。ベテランですね。私の場合twitterは何となく使いこなせてきてます。得意、不得意は人それぞれなんですねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月27日 17時23分52秒

icon

ミダヤンサン
悪戦苦闘してますがエラーになるばかりです
(; =Д=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2015年07月27日 13時34分51秒

icon

y2mamaさん☆

スマホですか~。
英語を日本語表記に設定を変更するとかはできないんでしょうかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月27日 00時54分59秒

icon

ミダヤンサン
私はスマホです!でもすべて英語表記なんですよ~
か(; =Д=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月27日 00時48分36秒

icon

シュガーバターさん
ブログはもう8年なので分からないことはないです私はTwitterですね…(;´Д`)難しいです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ミダヤンさん

2015年07月26日 14時05分18秒

icon

y2mamaさん☆

ふにゃ?難しい~英語?(笑)

私はパソコンを使ってるのですが、y2mamaさんはスマホですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年07月26日 11時18分35秒

icon

y2mamaさん                                              

きれいなサルスベリですね。夏に咲くんですか?ガーデニング私も少ししてますが、夏の花は途絶えて庭に今花が無いです。                                          
twitterもされたんですね。 実は私もブログ登録したんですが、某懸賞にブログアドレス入力したらアクセスできず、懸賞に参加できませんでした。。。。ということがありました。以来、適切なアドレス入力方法を模索ちゅうです。 ブログやはり難しいです><。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年07月26日 06時26分29秒

icon

y2mamaさん

こんにちわ‼︎
あららら〜ブルーになって
ますねヽ( ̄д ̄;)ノ

女の人って月3回は
女性ホルモンの関係で
気分が変わるみたい。
どうしてもって時 あります‼︎
ただボーとしたり小説読んだり♪( ´▽`)

twitterおめでとう‼︎
私も分からない事ばかりですよ⤴︎
お花 キレイですね(#^.^#)
癒しがいいですね♡
のんびりいきましょp(^_^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月25日 17時22分34秒

icon

四葉さん
立地と日当たりだけは良いんでボロ家ですが
コンビニは近いですね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月25日 17時21分18秒

icon

ミダヤンサン
Twitterアプリで取れば良かったのを応募からしてしまったんでおそらくパソコン用なのかプロフィールも変えられず困っています。すべて英語だし…
(゚Д゚;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月25日 17時19分49秒

icon

ジョーサン
嵐の前の静けさなんですね(^_^;)その言葉に救われましたありがとうございます<(_ _)>いや~毎日暑いしなかなか足もスッと治らないので…ハァってなります…ジョーサンもトマト育ててるんですね~!うちは大葉もやったんですけど暑すぎて枯れました(ノД`)

励ましありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月25日 12時25分58秒

icon

y2mamaさん☆

Twitterデビューされたんですね!
私も最近考えてました。
全くわからないのでどうやるのか、まず勉強しないと…。

サルスベリの花って初めて見ました~!
キレイなピンク色ですね♪
なんだか癒されます。
y2mamaさんも元気だして!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月25日 12時24分58秒

icon

ジョー・矢吹さん

オープン私も当たりたいんです・・よくプログ見ている人なんて・・
ブランドのバック当たっているし・・羨ましい・・私も当てたいです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月25日 10時09分24秒

icon

四葉さん♪

オープンは、まず当たらないので
いつもはスルーするんですけど、

チョッと気が向いたので、
運試し感覚で出してみました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月25日 09時05分03秒

icon

ジョウ・矢吹さん
今回沢山・ハガキ出されたんですね・・22枚も・・
沢山出されるところが・・あってうらやましい・・!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月25日 07時40分00秒

icon


y2mamaちゃん☆

サルスベリ綺麗♪
凄く立派な木ですね!

プチトマトも育ててらっしゃるんですね!
私のズボラ菜園のプチトマトも
載せてやってください(*^^*)

当たりが少ない時って、
きっと嵐の前の静けさですよ!
mamaちゃんはコツコツ頑張って応募してるので、
当選の波が来るはずです
\(*⌒0⌒)b♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon