新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全114件

from: ミダヤンさん

2015年09月01日 11時40分10秒

icon

いいなぁ~情報がたくさん!!
ワクワクドキドキしますね♪
うちの近所のお店はあんまり懸賞ハガキを置いてなくて、いつも困っちゃう…^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年09月01日 00時09分26秒

icon

ジョーさん
おめでとうございます!2000円分は大きい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月31日 22時36分11秒

icon

sakuranaさん

ダイドーさんで\300のレシートなら
割りと応募しやすいよね♪
早めにハガキ見つかると良いねー

秋のフジパンは、点数集めてバッグだよ^^
今年は保温保冷両用タイプと 普通のと有って
2種類共 可愛いよ~
いつも点数足りなくてね、
ミッフィーバッグもらえた事の無い我が家です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月31日 21時20分57秒

icon

ジョー★矢吹さん

なるほど、厳しいんですね‥。
それでか、近所のスーパー4軒とコンビニ数件回りましたが、
申込み用紙さえ手に入れられませんでした。
(フジパンも同様)

明日にでもどこで手に入るか、本部に電話してみようっと♪
ハイ、お互いがんばりましょ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月31日 18時10分00秒

icon

シュガーさん♪

一万円☆憧れるよねー

バーコードは3枚です^^
ウチは核家族なので 出せて2口??って所ですが、

一攫千金目指そうカナ~(*^O^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月31日 17時58分05秒

icon

sakuranaさん♪

ミッフィー♪可愛いよねー
1回目〆切は今日だけど、
2回目〆切は9月末です☆

こういった全国オープンのキャンペーンは本当に厳しくて
フジパンのミッフィーも1回も当たった事ないけど、、、
ル・クルーゼとかキッチンツールとか欲しくて
毎回応募を続けてます!
今日は他の掲示板を見てて、日ハムオールスターキャンペーンの落選を知ってしまった私
ヤヤ落ち込みましたが
次、次♪ 次に期待です
お互い頑張ろうねー( ^∀^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月31日 17時02分30秒

icon

ジョー★矢吹さん

私、うさこちゃん(ミッフィー)大大大好きなんですよ~♪

Tシャツもだけど、トートバックもいいなぁ。
この60周年記念のイラスト、かわいい。
ぜったいに応募しよう!っと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月31日 16時10分17秒

icon

ジョー★矢吹さん
フードリエいいね。夢の現金1万円~w♪。
バーコードたくさん貼る場所が見えました。集まるかな~。はがき探してこよう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月31日 15時19分43秒

icon



昨日は、こんなオープンハガキも見つけました♪ミッフィー(≡・x・≡)のTシャツはペアなので
小さいお子さんのみえる方にオススメ

フードリエのは
答えて応募と、買って応募の2パターンです
一万円♪
欲しいよねー(☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2015年08月31日 11時41分21秒

icon

ジョー★矢吹さん

うぁ~懸賞情報の山ですね!

最近のはお店限定が多いんですね~。

どれかチャレンジしたいなぁ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年08月30日 22時09分40秒

icon

ジョー★矢吹さん
おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

y2mama

from: シュガーバターさん

2015年08月30日 22時01分04秒

icon

ジョー★矢吹さん
さっそく情報ありがとうございます。
秋になりまたあたらしいキャンペーン出たんですね。やはり金券が魅力的です。マックスバリュいつも行くので今度さっそくリサーチ@@//。日本ハムさんもいつもキャンペーンしてますね。オリジナルセットいいな、もほもふブランケットはこれからの季節いいですね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月30日 17時43分56秒

icon

ジョー・矢吹さん
20点を10枚20枚当たり前みたいですよね・・
すごいです・・もっと確率高い全国区のオープンないのかぁ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

y2mama 四葉

from: 四葉さん

2015年08月30日 17時41分14秒

icon

sakuranaさん
お返事ありがとうございます・・
マルちゃんって当たらないんですね・・
私も焼きそば沢山たべました・・
カルビーさんも・・実はスナック菓子・・胃が弱いので・・きついんです(~_~;)
じゃがいも・・というより敷布はかわいいんですが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月30日 17時11分13秒

icon

ジョー★矢吹さん

この”リベンジ魂”すてき!見習いたいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

y2mama 四葉

from: sakuranaさん

2015年08月30日 17時10分24秒

icon

四葉さん

たくさん出してもダメだと意気消沈しますよね‥。

私は春の「赤いきつねと緑のたぬき」
葉書を何枚だしたことか‥しかも全てにキツネと狸のイラストを色鉛筆で描いたので
すべてNGだったときの脱力感が~(>_<)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

y2mama 四葉

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月30日 16時21分28秒

icon

出しますよ~(*^O^*)
私このリベンジの為に、
懸賞頑張ってきたんです
コレとらなかったら 年越せないよぉ
゜゜(´O`)°゜

昨年当てた人の話しだと、
1枚に10口貼るのが主流みたいだよ(20点)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月30日 15時57分09秒

icon

ジョー・矢吹さん
カルビー出されるんですか・・・??
私は去年3枚・4枚・・点数いっぱいで出してだめだったので・・
迷ってます・・・10枚当たり前みたいだし・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月30日 15時50分05秒

icon



今日は5%オフの日なので、アイスのレシート作る目的でスーパーへ行ってきました

上段左はイオン×KAGOMEのキャンペーンで
ステンボトルが可愛いです♪
サントリーの金券と、ナビスコの防災セットは
マックスバリュ限定みたいです。

下段のはオープンかな
日ハムはバーコード1枚で応募できて、
カルビーは1回目〆切が10/10
そこから10週連続です♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月27日 14時53分23秒

icon

ジョー★矢吹さん
金券いいですよね~。
私も最近ネット応募たくさん応募していたから昨日スーパーから貰ってあった応募はがき貯まっているのみて、あせって書きました。31日締め切り分もうすぐです。
これから切手を貼って出します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon