新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sakuranaさん

    2015年08月29日 17時56分09秒

    icon

    不動産アンケートでクオカード

    不動産のアンケートを書いてもらいました。

    クオ・カード1000円はちょっと嬉しい‥。
    気になっていた雑誌を買います♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: y2mamaさん

2015年08月30日 22時11分25秒

icon

Sakuranaさん
おめでとうございます!凄い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月30日 11時51分45秒

icon

四葉さん

地球儀が当たったの?子ども向けらしい賞品でなんだかいいですねぇ。

ハンカチをとっておけたのはかさばらないからですよ。
引っ越してもいつも箪笥の一番奥にしまってあってなくならなかったのです。
地球儀じゃとっておくの難しいものね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月30日 11時43分33秒

icon

sakuranaさん
私が一番最初に当ったのは・・地球を歩こう・・の本の地球儀でした・・
その後「オッジ」の服・・』のそのあと定期購読しましたが・オッジさんさっぱり当たらず・・
あの服はどこにいったんだろう???あの袋も残念・・・
ずっととっておくなんて・・すごいです・・!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月30日 11時39分37秒

icon

シュガーバターさん
シャネルNo.5!
すてき、すてき。とっておく気持ちわかります~

‥やっぱりココのみんなの懸賞歴は小学生からなのね(^^)♪お揃いです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月30日 11時35分00秒

icon

sakuranaさん
可愛いハンカチですね。ずっと、とっておくのは偉いです。
私が初めて当選したのは、小学生の時姉と一緒にカルビーのかっぱえびせん購入して応募して貰ったTシャツです。何度か着て小さくなってしまい捨てました。
今にして思えばとっておくんだったと後悔してます。そして以後ピノで以前流行ったG-SHOKの赤い時計も壊れてすてました。とっておけば良かった。
でもこれは、ずっと持っています。社会人になり初めて当選した香水です。載せて下さいね。シャネルの5番です。これも流行中だったのですごくうれしかったです。女性セブンで当たりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月30日 11時17分16秒

icon

ミヤダンさん

ありがとう~、
12歳くらいのときだったと思うのですが、
嬉しくて嬉しくて、とても使えませんでした。

‥その後はマーガレットでもなかなか当たらなくて、
たしか卵型のびっくり箱しか当たらなかった記憶が('_')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月30日 11時12分29秒

icon

うわぁ~素敵なハンカチ♪
私もこういうお花が刺繍されたものって大好きです~!
フランス製なんて、もったいなくて使えないですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月30日 11時04分20秒

icon

四葉さん

クレア、旅と読書みたいな特集なんです。
ちょっとおもしろそうなので‥
秋の京都、いいですね♪

雑誌、けっこう高いですよねぇ。若いときみたいに気軽には買えません。

そういえば、私の初めての懸賞当選は少女のころの雑誌マーガレットでした。
フランス製の刺繍のハンカチで、いまも大事にとってあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月30日 07時04分12秒

icon

sakuranaさん
クレアでどっかに旅行されるんですか???
いいですね。秋の京都???というイメージが・・・
私はやっぱり当たる雑誌探し。をしたいんですが・本高いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月30日 06時17分28秒

icon

シュガーバターさん

レタスクラブいいよね~♪
でも、雑誌はきりがないし置き場にも‥困るんですよね(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月29日 23時38分27秒

icon

sakuranaさん

クオカードいいですね♪、おめでとうございます。私もESSEとかレタスクラブとか買いたいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月29日 18時40分10秒

icon

sakuranaさん♪
おめでとうございます( ^∀^)

この間もクオカ当選されて、
続けての当選は嬉しいねー

買いましょう、買いましょう♪
パッと使いましょう♪
クオカの当選と自分の為の本購入で
何か2回 喜べそうだね(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月29日 18時07分46秒

icon

四葉さん

気になっている雑誌はずばり、CREA(旅の特集)です。
たしか800円くらいしたので躊躇してました。
でもクオカードで思いきって買うつもり♪

(私が画像Upできくてもたもたしたために何度も押させてごめんね)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月29日 18時02分14秒

icon

sakuranaさん
おめでとうございます・・
気になっている雑誌ってなんですか??
よく当たる懸賞の本???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト