新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 恋心さん

    2015年08月30日 08時41分29秒

    icon

    ブログのネタ探しで・・結果 2カ月間で こんなにGET!



    本当に懸賞って当るの?って聞かれるので
    画像を載せたいと思います

    左奥のシャンプーとトリートメント以外は
    懸賞&ブログ投稿で後日キャッシュバック&
    モニター当選&サイト経由で購入
    時間はかなり費やしましたが
    お金はほとんど使っていません

    そして昨日 アメブロの1日のアクセス400を達成しました







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: ミダヤンさん

2015年09月03日 14時24分18秒

icon

恋心さん☆

エステ…近くにないし一度も行ったことがありません。
もみもみされたら、つい笑っちゃいそう♪^^

背が高いんですね~!
私はずっと150センチです(笑)
成長期なんてなかったもん~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

y2mama 四葉

from: 恋心さん

2015年09月03日 14時06分58秒

icon

ミダヤンさんへ

私はリンパマッサージとか お腹をもみもみ したり

なんかそういうことが好きみたいです!

牛乳&お昼寝が好きなせいか 背が170センチありました
過去形なのは??? 
現在  168.5センチになってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年09月02日 13時02分01秒

icon

恋心さん☆

え~でも美容意識の高さは維持できてるじゃないですか!!
すごいですよ~!
私なんてサッパリ…。
めんどくさいのが先にたって、化粧水とクリームの最低限しかしません(笑)

おぅ…青汁も牛乳も抹茶も、ちょっと苦手なのでした…^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 恋心さん

2015年09月01日 20時36分06秒

icon

シュガーバターさんへ

お菓子の箱 本当にお宝ですよね

飲み物のシールとか・・・




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 恋心さん

2015年09月01日 20時29分43秒

icon

ミダヤンさんへ


エステティシャンは かなり昔の話しです(笑)

青汁は牛乳に混ぜて飲むと
抹茶ミルク風なので美味しいですよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月31日 16時18分29秒

icon

恋心さん
頼れる息子さんで羨ましいイ~です。☆☆☆//
うちは誰も協力してくれないですよ。「バーコードいるから袋のカラ捨てないでね」と言っても見事にごみ箱にあります。大事なバーコードにも切れめが入っています。がっかり(/ ・・ \)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月31日 11時24分52秒

icon

恋心さん☆

エステティシャンだったんですね~!
美容のプロじゃないですか!
すごく詳しいんだろうなぁ^^
私も化粧品のサンプルとか使い切れないくらいあります~。
けっこう量あったりしますよね(笑)

だしもいいですね♪
青汁は…たぶん苦手(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: sakuranaさん

2015年08月31日 06時11分48秒

icon

恋心さん

エステティシャンだったのですか?かっこいいです~
ダイエット、シミ取り、学ばせてください!
日頃の生活の中で、誰でもできる気を付けたいこと、教えてくださいますか?
真剣('_')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 恋心さん

2015年08月30日 22時27分07秒

icon

y2mamaさん

ちゃんと信じてもらえてますか(笑)
安心しました

懸賞やサンプルが好きだと知り
ローソンのシールをせっせと集めては、大量にくれる人も居て
本当にありがたいと思っています。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 恋心さん

2015年08月30日 22時23分09秒

icon

ミダヤンさん

女子力UP・・・
私 以前は エステティシャンでした
なので 現在もダイエット、シミ取り、まめな美容院通い他
「永遠に頑張るぞー!!」っで頑張ってますよ

化粧品のサンプルやモニターが一番多いと思います

画像にはないですが、「だし」「青汁」なども最近GETしました!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 恋心さん

2015年08月30日 22時15分47秒

icon

シュガーバターさんへ

実は息子の方が 
「これ 応募してみ!&このサンプル請求してみ」に全て応募し
グルメ情報も即 お店に行き、私に従順なんですよ(笑)

懸賞も息子の方が大物に当っています!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年08月30日 22時14分21秒

icon

恋心さん
大丈夫だよみんなちゃんと当たってると思ってるから~(苦笑)(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月30日 22時07分06秒

icon

恋心さん
娘さんいるんですねー。そういうコメントは女の子ならではですよね。
男子だと、「当たったの?」。で終わります。たいがい・・
反応薄くて寂しい(--);
消えたのは気にせずに、(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

y2mama

from: 恋心さん

2015年08月30日 21時15分22秒

icon

返信:シュガーバターさんへ

返信するはずが、間違えてコメント 消してしまいました。
すみません。お許しください・・・

使いきれるのか??って程 大量ですが

娘が「めっちゃ 節約になるやん・・・当分買わんでええなぁ」と喜んでくれました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 恋心さん

2015年08月30日 21時02分38秒

icon

四葉さん

コメント いつもありがとうございます!

9月はイベント参加が当選してるので 楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年08月30日 11時26分41秒

icon

恋心さん
すごい当選の数々ですね!。@@//
これだけあれば生活用品、コスメ系買わなくてすみますね。素晴らしいです。♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月30日 11時00分17秒

icon

恋心さん☆

すごい量ですね~!
ヘアケアやコスメが使い切れないくらい!!
そういうものはやっぱり当たりやすいのでしょうか?
これを使ったら、恋心さんますます女子力UPですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月30日 09時55分53秒

icon

恋心さん
おめでとうございます・・すごいですね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

y2mama 四葉