新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全28件

from: ミダヤンさん

2015年11月03日 11時40分11秒

icon

夢雨民さん☆

ネスレさんはポイント応募みたいなのは一切ないのですか?

コミュニティによってポイントを貯めて応募するって、あったりなかったりするのかなぁ~。

私は最初にMOWに入って、その後他に入ったのでポイントが共通利用みたいなのもよく意味が分からなかったんですよね。

ポイントくじ当たらないので、そのままになってるし…^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みーMOWさん

2015年11月02日 12時48分13秒

icon

夢雨民さん
やっぱりそうなんですねー!
使いやすさは重要ですね!(^^)/
よくわかってないけど、このままでポイント貯めていこうかなぁ!(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 夢雨民さん

2015年11月02日 11時53分37秒

icon

みーMOWさん

ミダヤンさんの意見もみていると、トップのところのポイントだけ
貯まる感じのようですね。

とりあえず、今私は、MOWさんがトップのコニュと、ネスレさんがトップの
コミュにもMOWの籍があるという訳のわからない状態になっていますが
ポイント重視か、使いやすさ重視かですよね(笑)

今のところ使いやすさ重視になってますけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 夢雨民さん

2015年11月02日 11時46分45秒

icon

ミダヤンさん

そうそう、最初に入ったところが私はネスレさんなので
ポイントは一切貯まらないのよね。

いくつコミュニティがあるかってのも、調べてすぐわかるものじゃないし
???だよね。

でも、MOWならポイント貯まるし、ラッキーだったね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: みーMOWさん

2015年11月02日 10時33分29秒

icon

ミダヤンさん
ありがとうございます(о´∀`о)
くじの当選初めてです!
ミダヤンさんがくじの当選ないなんて、意外です!(((((((・・;)
次回は当たりますように!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーMOWさん

2015年11月02日 10時30分47秒

icon

夢雨民さん
ありがとうございます(о´∀`о)
ここのポイントはよくわからないですよね…( ´△`)
トップのところのコメントだけたまるのかな?よくわかってませんが、たまったのをまとめてMOWにつぎ込みました!(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーMOWさん

2015年11月02日 10時28分32秒

icon

エビフライさん
ありがとうございます(о´∀`о)
次回はエビフライさんにも当たりますように!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みーMOWさん

2015年11月02日 10時26分17秒

icon

mmm5さん
ありがとうございます(о´∀`о)
こんなにMOW並べるときがくるとは思いませんでした!(^^)/抹茶おいしいですよねー♪( ´∀`)今日ひとりで、たべちゃおうかな\(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: mmm5さん

2015年11月02日 01時27分47秒

icon

みーMOWさん

おめでとうございます!
いいですねえ、いい景色ですねえ~
色んな味が楽しめて贅沢。うらやましい!
抹茶が食べたいです(聞いてない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2015年11月01日 13時43分23秒

icon

夢雨民さん☆

へ~やっぱり最初に入ったものが、メインみたいな形になるんですね。
コミュニティもどれがいいのかよく分かってなくて。
応募したいものがあるかどうかで決めるのかなぁ?

でももし登録しなおすとしたら、退会してやり直すということでしょうか?
それまでのポイントはどうなるのかなぁ~。
ん~難しい^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 夢雨民さん

2015年10月31日 14時31分56秒

icon

ミダヤンさん

そうそう、初めて入ったものがトップになっているのでmowのポイントとかは
一つも入らないの・・・・?
私も、わからなかったから質問したらそういう仕組みだから、
もうひとつのメールアドレスから登録しなおさないとダメらしいの。
変といえば変な話ですが・・・
そういう仕組みと言われれば、仕方ないですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2015年10月31日 11時21分34秒

icon

夢雨民さん☆

コミュニティトップがネスレさんって、どういうことですか?

私はMOW CLUBだと思いますが、ビーチの仕組みがいまいちよく分からなくて。

一番最初に加入したものがコミュニティトップになるのかな。

いくつかコミュニティに入ってますが、ポイント応募の品目が全部は表示されてないような気がします。

コミュニティも全部でいくつあるかも知らないし、入れる数の制限もあるんでしょうか?

どうなってるんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年10月31日 11時14分43秒

icon

みーMOWさん☆

おめでとう!
ポイントくじなんて、当たったことないよ~!
羨ましいなぁ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 夢雨民さん

2015年10月31日 09時47分13秒

icon

みーMOWさん

MOWいっぱい!おめでとうございます。
ポイントの当選だぁ!
私、ポイントたまらないの・・・

コミュニティトップがネスレさんだから・・・・。

来月届くMOWを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: エビフライさん

2015年10月31日 08時39分06秒

icon

豪華ですね(#^.^#) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
MOW 私も応募してますが1度も当たったことない(´;ω;`)ウゥゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みーMOWさん

2015年10月30日 20時26分37秒

icon

セペダさん
確かに当選人数少ないですね( ´△`)
確率上がるように、ポイントまとめて応募してます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みーMOWさん

2015年10月30日 20時18分11秒

icon

ゆーあんさん
ありがとうございます(^^)/
さっそく子供たちと食べました(笑)
4種類もはいっててすごいですよね!(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みーMOWさん

2015年10月30日 20時16分36秒

icon

シュガーさん
ありがとうございます(^^)/
口数選択できるといいですよね!わたしも思ってましたー( ;∀;)
ママゴコロ、あとで見てみます!(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みーMOWさん

2015年10月30日 20時14分36秒

icon

四葉さん
小林製薬さん!(^o^)あとでのぞいてみます(*^^*)
クレラップ、くじではあたったことないんですよー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: セペダさん

2015年10月30日 19時14分32秒

icon

すごいですね。
これって当選者少ないですよね?

どれも当選者、少なすぎてあまり応募する気が起こらないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon