新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全44件

from: ゆーあんさん

2015年12月19日 12時45分37秒

icon

あ~嬉しいo(^▽^)o

当たらないと思ってた 潜入〇〇
先程 宅急便でやって来ました
十種類の詰め合わせ

ラッキー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ゆーあんさん

2015年12月17日 15時45分18秒

icon

夢雨民さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

はい♪運送屋さん 大好きです

今日は赤飯じゃ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2015年12月17日 15時29分59秒

icon

ゆーあんさん

今の時期にもち米は時期だからでしょうね!

運送屋さん大歓迎ですよね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: おたまじゃくしははさん

2015年12月17日 00時10分26秒

icon

ゆーあんさん
おめでとうございます

レンジでおこわも簡単にできますよ (^-^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年12月16日 21時44分16秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます(^-^)

多数決で 赤飯に決定♪

何を祝うんだ→当選

???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジョー★矢吹さん

2015年12月16日 21時27分28秒

icon

ゆーあんサン☆

もち米が届いたんですね
おめでとうございます♪

おこわ、赤飯、やっぱりお餅カナ~
何を作ろうか考えるのも
楽しみの1つですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年12月16日 20時17分59秒

icon

先程 佐川ボーイさんが 来られました(^-^)

餅米 1キロ

サンキュー♪

嬉しいです

宮城のJAさんからです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2015年12月13日 03時24分25秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます♪

試供品とかポストに入ってることがあるので最近ポストを見るのが癖になってしまいました
これ 欲しかったのでとっても嬉しいです
o(^▽^)o
欲を出して 金トビ麺さんの来月のプレゼントに応募しようとしましたが何故か入れず凹んでます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ジョー★矢吹さん

2015年12月12日 21時08分18秒

icon

ゆーあんサン♪

ポストに入ってたんですね!
ハガキの何十倍の重さに
びっくりしちゃいますよね

7個目おめでとうございま~す
来週には10個目いっちゃいますね。.:*:・'°☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ゆーあんさん

2015年12月12日 19時11分08秒

icon

今日また 来ました(^-^)
金トビ麺 田舎うどんさんから
郵便ポストに入ってました
(☆∀☆)
あいや~
今月 7回目 です
嬉しいo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年12月10日 21時02分59秒

icon

エンゼルパイ♪
懐かしいです
子供に食べてしまわれないよう自分の分は確保したいです
あかてんは届くの楽しみo(^o^)o
曰く B級 売れ筋ナンバーワン
(☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: シュガーバターさん

2015年12月10日 20時42分33秒

icon

ゆうあんさん

森永エンゼルパイ当選いいですね。
私も時々コメントしてますがなかなか当選しないです。
唐辛子の味のあかてんも美味しそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ゆーあんさん

2015年12月10日 20時24分27秒

icon

シュガーバターさん \(^▽^)/!
返信 ありがとうございます
写真がupされてるんで 大丈夫よねって 思いながら 
心配性なもんで

今日は森永さんから エンゼルパイと エンゼルのキーホルダー
島根県の応援隊?のサイトから
リメンバーしまね  というサイト
すみません 私がよくわかってないので
江木のなうなうあかてん です
あかは 唐辛子入り てんは 天ぷらの意味らしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: シュガーバターさん

2015年12月10日 18時06分44秒

icon

ゆーあんさん

おめでとうございます。
ここは懸賞当選報告の場所なので気にせずメーカー、ブランドをどんどん載せて
下さいね。(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ゆーあんさん

2015年12月10日 17時20分57秒

icon

お仕事で 疲れて帰ってきた私に 当選メールが2通

もう~~~ありがとうございます(#^.^#) って感じです

ところで いつも 私 どうしたらいいのか悩むんですが
メーカーとか 書いてもいいのですか?
どなたか 教えてください
(>人<;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ゆーあんさん

2015年12月10日 06時52分55秒

icon

ジョー★矢吹さん

おはようございます(#^.^#)

ニッスイさんは先月です

当たったのは きぶんさんのクラブです

きぶん→漢字にしてね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ジョー★矢吹さん

2015年12月09日 22時32分04秒

icon

ゆーあんサン♪

お菓子にニッスイかぁ~
今日は沢山当たったんだね!
凄いね~。.:*:・'°☆
おめでとうございます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年12月09日 10時14分29秒

icon

朝 ポストを覗いたら エスケーツーの試供品が入ってましたあ

嬉しいo(^▽^)o

昨日は ○○製菓のお菓子の詰め合わせの当選メールが

この前のびーしょうは カッティングボードだそうで(笑)

もしかして 当選菌 来てくれたかな?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ゆーあんさん

2015年12月06日 05時45分01秒

icon

アメリカン またゲットです(#^.^#)

今朝 四時前に目があいちゃって してたら

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースだったかな?

一気に目が覚めました

びーしょう だそうで(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年12月04日 17時28分18秒

icon

ミダヤンさん\(^▽^)/!

私のほうがもっとセンスないです

きっと審査員さんが笑ってらしゃるかと...(笑)

それから 教えてくださって ありがとうございます




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon