新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢雨民さん

    2015年11月22日 00時20分50秒

    icon

    twitter


















    ほとんど、ネット応募しかしてないですが
    最近はtwitter系も増えてきました。

    TSUBAKIの頭皮美容液と、
    本絞りはtwitterで呟いていただきました。

    キリンさんのヨーグルト味のジュースはバズですが
    体によさそうで美味しいので、バズし甲斐があります。

    前回当たったハーゲンダッツで、クリスマスレシピ作り投稿してもらった
    参加賞は・・・・ちょっと嬉しかったですね。

    最近、料理や写真を使って投稿する・・・みたいなものが
    楽しいですね!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全15件

from: おたまじゃくしははさん

2015年11月23日 21時49分38秒

icon

夢雨民さん
お返事ありがとうございます

そうですよね~
仕事もいかなあかんし、体力維持の運動も必要やし、ハガキも出さなあかんし…

私は まだまだ 子育ても続くし。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2015年11月23日 18時38分15秒

icon

mmm5さん

でしょ~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

やっぱりぃ???

ただものではないと思っていましたよ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: mmm5さん

2015年11月23日 14時55分05秒

icon

夢雨民さん

うはは、そのt〇k〇さん知ってるすごいですよね、
噂によるとものすごい数のアドレスをもっててものすごい勢いで応募しているとかw
冷凍庫どうするんだろう~??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2015年11月23日 11時21分28秒

icon

ジョーさん☆

良かったですね^^

むむむ?でもこの引き換えって難しそうですね。

私のはスマホじゃなくてガラケーだし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: ジョー★矢吹さん

2015年11月23日 08時22分53秒

icon

夢雨民さんから
Twitterでプレゼントしてもらった
ボンカレーネオ★

引き換えてきましたよ~
☆⌒(*^∇゜)v
嬉しいなー
ありがとうございます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 夢雨民さん

2015年11月22日 23時21分57秒

icon

おたまじゃくしははさん

私も、ここ何か月かの話ですよ・・・・twitter始めたの・・・・(笑)
今も、たまにこれでいいのか?って思いながら???

私ももうじき半世紀のお誕生日を迎えます(爆)

ただ、書くことは好きなので、ブログは、やっていました。
好きな旅行日記や、ガーデニングの写真投稿はしていたので
少しは役にたつこともあってよかったのですが

今は、懸賞ほうが忙しくなって日記的なブログがおろそかになっちゃったので
もうちょっと上手に時間が使いたいのですが・・・

仕事も行きたいし、体も動かしたいし、懸賞もやりたくて
時間が足りませんわ(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 夢雨民さん

2015年11月22日 23時08分55秒

icon

あたりんさん

ありがとうございます。
試供品でも、自分にあった化粧品がみつけられるのはいいですね!

キュレルは、名前も知らなかったですが、シャンプーリンスを
試してよかったので、今も買って続けていますが
前は髪を染めるとき、沁みて痛かったけど今は元気になりましたもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2015年11月22日 23時02分49秒

icon

mmm5さん

こちらこそ、ツィッター情報ありがとうございます。

冷凍食品、なかなか難関ですよね~。
でも、当選した人で愛知県のt〇〇〇さんって人は
しょっちゅう名前が載ってくるので不思議で仕方ないことありますよ?

tsubakiは漫画で、男性を選んで〇〇で満たされているから・・・・的な
笑っちゃうセリフを呟いたやつですわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2015年11月22日 19時44分30秒

icon

夢雨民さん
おめでとうございます

ツイッター応募できる人を尊敬します
ネット応募も最近なので 違うところをクリックして始めからやり直し…なんて しょっちゅうですもの

半世紀以上生きてると 頭が固くなって ダメですぅ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: あたりんさん

2015年11月22日 13時31分12秒

icon

夢雨民さん、大量当選凄いですね。私もTSUBAKIに資生堂、応募しましたが・・・。残念!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ゆーあんさん

2015年11月22日 13時21分12秒

icon

こんにちは\(^▽^)/!

もしかしたら 同年代?

もう アカウントって見ただけで 恐れ入っちゃうの(;>_<;)

勇気が出なくてねえ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: mmm5さん

2015年11月22日 11時42分36秒

icon

夢雨民さん

わーお!すばらしいこんなにいっぱい!
おめでとうございます~

ツバキ、これ現品ですよね?すごーい!

ツイッターもこつこつですよねえ…
いつも情報ありがとうございます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ミダヤンさん

2015年11月22日 11時19分05秒

icon

夢雨民さん☆

いっぱい当選おめでとうございます^^

TSUBAKI現品なんてスゴ~イ♪

ハーゲンダッツ…私はハズレみたい^^
難しかったよね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 夢雨民さん

2015年11月22日 09時11分25秒

icon

ゆーあんさん

私のtwitter仲間の中では、ダントツの年齢なので・・・
なかなか、若い子みたいにいかないですが・・・

こういう時だけは、歳のせいにして
心の中で許してもらっています。

そして、子供たちはもう4.5年前に家にはいないので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
勉強まではしてないですが・・ちょこっとずつやってみるって
思っています(笑)頑張ってね~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年11月22日 08時06分39秒

icon

夢雨民さん  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私はツィッターも写真投稿もできないので 狭き門です(;>_<;)

勉強しようかな?

子供たちにはそっぽ向かれてて  ☂


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8