新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mmm5さん

    2015年11月25日 21時29分33秒

    icon

    (36)~(42)最近届いたもの

    何をどうがんばってもわたしの技術では写真を縦にできない(笑)
    (パソコンでは縦になってるのになあ)
    諦めて横のまま載せます…お見苦しくて申し訳ないです

    (36)モニプラでひかり味噌の『無添加円熟こうじ味噌』



    (37)フリーペーパーで福山醸造の醤油2本セット



    (38)我が家にもカルビー来ました~



    (39)サントリーでトリスクラシックポケット180ml



    (40)サントリーでLe Parfait×SUNTORY自家製フルーツブランデープレゼントキャンペーン


    ブランデーV.O(640ml)1本とホット専用グラス(330ml)2個と
    ル・パルフェ密封瓶(500ml)1個のセットです。
    お酒は父親行きですけど、ハリオのグラスと密封瓶は嬉しいです。

    (41)ポチカムでクチコミWチャンス賞でクオカード1000円分


    SK-2のモニターをした時のです。
    現品ももらえたのにクオカードも当たるなんてありがたや...

    (42)長野県からブランケット

    他にはネスレブライトのスティックサンプル(滑り込みだった...)
    ミンティアのシール、ボーテ、エリクシールのサンプルが来ました。

    ごちポとビーフ、冷食はあれからさっぱりです。

    ああー月末ラッシュこないかなあ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全16件

from: mmm5さん

2015年11月28日 10時54分07秒

icon

ゆーあんさん

6回☆いいですね!
じゃあ来月は10回はいけますね!(?)

おたがいこつこつがんばりましょー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: mmm5さん

2015年11月28日 10時53分06秒

icon

ミダヤンさん

わたしもまさか当たるとは思わなかったの~
家にあったボトルのバーコード打ったんだけどね…
これでいいのかなって半信半疑だったので(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆーあんさん

2015年11月27日 17時06分58秒

icon

ありがとうございます(´∀`*)

懸賞生活 半年

今月は六回 当たりました 
嬉しいです(☆∀☆)

ここちらの皆さんのおかげです

mmm5さん お互い頑張りましょうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2015年11月27日 14時35分33秒

icon

mmm5さん☆

ブランデー購入して応募するんですね!
どうりで知らなかったわけだわ(笑)
そのまま応募できるものばっかり見てるから^^
これ当選数50名じゃないですか~!
当たるなんてmmm5さんはすごい強運の持ち主ですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: mmm5さん

2015年11月27日 13時36分51秒

icon

シュガーさん

ありがとうございます!

ブランデーなんてめったに当たらないから
喜んじゃった(主に父が)
グラスと瓶もかわいいよ~

ミダヤンさんへのレスにも書いたけど
まだ今月分締切前だからよかったら応募してみてくだせえ

ひかり麹味噌お揃い!やった☆
美味しいですよね、このお味噌。
本気でまた次もこれにしようかと思ってましたわー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: mmm5さん

2015年11月27日 13時33分50秒

icon

ミダヤンさん

ありがとうですー!

うんとね、ブランデーは…(記憶の糸をたぐり…
あった、あった

https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btcr/cp/CSUNY1510011/form?fromid=camplist

これ!まだ今月締切終わって無いすよ
ブランデーのバーコード№入力するんですけどね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: mmm5さん

2015年11月27日 13時31分03秒

icon

ゆーあんさん

ありがとうございまっす+。:.゚ヽ(*´ω')ノ゚.:。+゚

お酒が当たる月でした!
嬉しいです~

お互い沢山当たるといいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: mmm5さん

2015年11月27日 13時29分54秒

icon

たまじゃくしははさん

ありがとうございます~~!

カルビー今年は当たった!
去年は外れたので今年は良かったです♪

ラッシュこいこい~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: mmm5さん

2015年11月27日 13時26分57秒

icon

夢雨民さん

ありがとうございます~

お酒きたね~他にほろよいも当たったよ
息子さんお酒お好きなのね?
うちは夫飲まないから父ちゃんにプレゼントよ

カルビー夢雨民さんも当たるといいなあ

でもわかる、ここ読んでると自分も当たる!て思う(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: mmm5さん

2015年11月27日 13時24分39秒

icon

まめちゃんさん

ありがとうございます~

横向き直せないですよねえ…
みんなに横になってもらうしかない(笑)
だれか教えてくわしいひと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シュガーバターさん

2015年11月26日 20時52分30秒

icon

mmm5さん

たくさんおめでとうございます!。

Ⅴ.O凄いね~、家の旦那さんが羨ましがってます。

ブランデーは高いよね。

モニプラのひかり麹味噌はお揃いですね♪。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2015年11月26日 14時03分12秒

icon

mmm5さん☆

おぉ~すごい当選ラッシュですね!

サントリーさんのブランデーはサントリータウンのですか?
あったような…覚えられません^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2015年11月26日 09時19分32秒

icon

mmm5さん
当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

大量ですね
すごいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2015年11月25日 23時41分05秒

icon

mmm5さん
おめでとうございます

めっちゃいっぱい~
そして カルビーまで❤

月末ラッシュがきたら 心躍りますね~




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 夢雨民さん

2015年11月25日 23時35分15秒

icon

mmm5さん

いつもながらに、凄いですねぇ!
今回、お酒類おおいね~。うちのお酒飲みの次男が好きそうな・・・・。

私も、カルビー出してみました。
3クチくらいなので・・・・奇跡でも起きない限り無理だけど・・・

みんな当たっていると、ずうずうしくも当たる気になってたりします(笑)

冷食に使ったエネルギーを考えるともう1回当てたいよねm(゚- ゚ )カミサマ!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まめちゃんさん

2015年11月25日 23時21分25秒

icon

mmm5さん

いつもすごいですね!

私も写真を投稿して横向きになって直せないことがありますよ。
どうするのかな・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8