新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢雨民さん

    2015年12月17日 16時12分07秒

    icon

    最近届いたもの











    うちの旦那さんはアサヒのスーパードライが一押しなので

    コミュニティーに入ってコメントして当てました。

    ピンクのポーチは、CREA WEBさんの読者プレゼント。道端ジェシカさんがCMしているものです

    ボディシャンプーと思って応募してましたが・・・(笑)

    まぁそんな感じの商品です(*^.^*)エヘッ

    讃岐うどんは、テーブルマークさんの商品券のものなのでシュガーさんとミダヤンさんも同じものを注文されたということで

    こんな感じに届きます。結構冷凍庫開けといたほうがいいですよw(゚o゚)w オオー!

    今日は、モニプラのフェースマスクと、レタスクラブさんから味の素さんの食品が届きました。

    ありがたい商品ばかりです。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全50件

from: ゆーあんさん

2016年01月14日 17時38分16秒

icon

おたまじゃくしははさん
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

早速 拝みに行かなくちゃ(笑)
ヤマト神社
というのですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: あたりんさん

2016年01月14日 13時06分22秒

icon

夢雨民さん、私もカッティングボード届きました。
お肉用にしようと思います。
ヤマト神社、素敵です。ヤマトさんが家の前(集合住宅なので、うちとは限りませんが)に来てたら、拝んでしまいそうになります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 四葉さん

2016年01月14日 13時05分53秒

icon

おたまじゃくしははさん
実は私の家はおみやさん
父のお友達のエ〇〇さん私の家がお宮さんというのは・中学ぐらいの地域の方はみんな知っています・・
正月あけも来られてびっくり・お正月忙しいんです・・私以外は???
エ〇〇もいいけど・・宗教じゃない人が来て欲しいです・・
お宮さんでも宗教は自由なので・・ほっとけばいいんですけど・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 夢雨民さん

2016年01月14日 07時54分34秒

icon

ゆーあんさん

ありがとうございます(^▽^)/

ヤマトさんのメール便で届きましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2016年01月14日 07時52分15秒

icon

おたまじゃくしははさん

クレラップ、いいですね~!
発送フォーム入力の時の、ワクワク感・・・・わかるわ~(≧∇≦)b


私の鳥居も伏見稲荷さんのマグネットですよ。
ちなみにこちら、大きくみえますが5,6cmしかありません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2016年01月14日 07時47分04秒

icon

四葉さん

昨日、ヤマト神社の画像を長男にラインで送ったら
「楽しそうで、なにより」とcoolな返事(・・;)でした(笑)

ミニカーは、後ろと横の扉がちゃんと開きますv(*'-^*)-☆ ok!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月14日 07時36分31秒

icon

ゆーあんさん
おはようございます

夢雨民さんの「ヤマト神社」ご利益あるみたいですよ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月14日 07時34分01秒

icon

四葉さん
おはようございます

実は私もPC前に鳥居飾ってます。
伏見稲荷で買ってきた15cmくらいのミニサイズですけど…

PC画面見ると視界にはいる ベスポジ?です (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年01月14日 07時29分08秒

icon

夢雨民さん
おはようございます(^-^)
当選おめでとうございます

ご利益がありそうな神社ですね
うちにもカッティングボード来るはずなんですが もうすぐかな?
楽しみ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月14日 07時26分10秒

icon

夢雨民さん
おめでとうございます

さっそく「ヤマト神社」拝ませていただきました(笑)

その後メールチェックしたら なんとクレラップコミュニティーからの当選メールが!
それも2通!

ウキウキして発送フォーム入力しました\(^o^)/


ヤマト神社のご利益に違いないっ! (*''▽'')


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 四葉さん

2016年01月14日 06時57分54秒

icon

夢雨民さん
いいですね鳥居・・
お宮さんパワースポットっていう感じで・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 夢雨民さん

2016年01月14日 00時07分59秒

icon

ジョー★矢吹さん

流石に神棚に祀るのはやめときますか?
本物の神様がおこっちゃいそうです(笑)

私も、リプトンさんちょっとやってたけど・・・(そうそう、そのツイートの)
飽きちゃった(恥ず)
長男はたぶん1.2回しかやってないですよ。
ポークは簡単だけど、ビーフは面倒だからやってないと言ってましたので(笑)

けど、ロレアルパリのオイルを持ってきてくれたのは、すっごいいい香りだったので
うれしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジョー★矢吹さん

2016年01月13日 22時53分51秒

icon

夢雨民サン★

ヤマトカーが神々しいですね
(☆∀☆)
神棚に奉っちゃいますか??

長男さんは母に似て、持ってますね!!!
今更ですが
私もリプトンさんに参加してみようかしら?
マグネットやマグカップがもらえるんですね!知らなかったです
(リプトンこれが好き♪のツイートだよね??)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2016年01月13日 20時38分53秒

icon

最近届いたものです。



キリンさんから。サプリメント



ビーフといえばアメリカンB賞のカッティングボード


ヤマトさんのポイントでもらったミニカーで・・・ヤマト神社を作っちゃいました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2015年12月27日 23時02分11秒

icon

夢雨民さん
ありがとうございました

さっそくモラタメを お気に入り登録しましたが じっくり見れるのは年明けになりそうです (*_*)

今日が今年最後のお休みだったので 年賀状書き(遅いって?)してました。

次のお休みは元日…
大掃除 諦めました。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2015年12月27日 14時27分59秒

icon

こっちもすごい~!
夢雨民さん☆当選菌バクハツだ~(笑)

黒いコアラのマーチ?
あったっけ~?もう分かりません^^

モラタメは全く当たりません~。
やっぱりモラだけ応募してもダメなのかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2015年12月27日 14時25分30秒

icon

夢雨民さん☆

すご~い!いろいろ当たってる^^

モニプラのくじって当たるんですね~。
全く当たる気がしないもん^^

お正月うどん…これあったっけ?
しばらく行かなかったからかなぁ~覚えがありませんでした(笑)

のどごしカルタ、地味ーズ・派手ーズ面白かったよね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: あたりんさん

2015年12月26日 22時40分32秒

icon

夢雨民さん、さらに当選品凄いですね。
モラタメさんは当たったためしがないので、今はもう応募せず・・・。
サンプル百貨店さんは一度だけ当たったので、今も細々と応募してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: あたりんさん

2015年12月26日 22時37分53秒

icon

夢雨民さん、大量当選ですね。素敵!
企業の限定品みたいなものが大好きなので、カールスバーグ羨ましいです。
のどごし、本当に可愛い缶ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2015年12月26日 21時11分57秒

icon

夢雨民さん
当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いろいろ いっぱいですね
豆板醤 ほしかったなあ(笑) よく使うから
私も 頑張るゾ
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon