新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全44件

from: ミダヤンさん

2016年01月31日 10時55分22秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

おはようございま~す^^

ビーチってその名の通り奥深いですね~(笑)
そういえばサークルってあんまりチェックしてませんでした。
コミュニティとサークルの違いもよく分かってないので^^
いろいろ勉強しないといけませんね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月31日 09時01分07秒

icon

ミダヤンさん
おはようございます

ビーチって けっこうあるみたいなんですよね~
この掲示板の画面の右の方に「近くのサークル」っていうのがあって クリックしてみると 他のビーチに入れるんです。
いくつか 面白そうなものに参加してみました。

左上の海岸(ビーチ) だんだん広くなってる気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年01月30日 12時14分37秒

icon

夢雨民さん☆

サイトアドレスありがとう~^^
要チェックですね!

でもビーチっていくつまで入れるとかあるのかなぁ…。
左上にけっこう並んでますが^^

ポイントはまだ一度も当たりません!
キャンペーンの分だけです^^
今年こそは~エイエイオー♪(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年01月30日 12時10分43秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

ビーチって全体でどれくらいあるのか!?
ビックリしますね。
クレラップチェックします^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月30日 00時52分17秒

icon

私も A賞がいい!

近所のスーパーは木曜日にパン3割引なんで 頑張れますっ (*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジョー★矢吹さん

2016年01月29日 21時31分47秒

icon

おたまじゃくしははサン♪

私も今日見ました^^
ってか8枚スライス買いました

A賞が良いなぁ~(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 夢雨民さん

2016年01月29日 20時41分25秒

icon

おたまじゃくしははさん

BRUNOのホットプレート可愛いなぁ~
欲しい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2016年01月29日 20時35分20秒

icon

おたまじゃくしははさん

ポイントためてするくじじゃないの?
ごめんね~
コミュニティーくじってのがあるのね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 18時57分14秒

icon

今日、スーパーで見かけたよ!

春だなあ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 18時55分49秒

icon

夢雨民さん
こんばんは

私のは ポイントじゃないよ~

「12月のコミュニティーくじ」と「GO!GO!クレハカット応援部」っていう1日限りのアンケートで当たったみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 18時51分46秒

icon

ミダヤンさん
ありがとうございます

そうです!ビーチですよ~ (*^^)v


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 18時49分53秒

icon

ゆーあんさん
ありがとうございます

うちは毎朝使うので 4本もあっというまかも~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年01月29日 17時56分51秒

icon

おたまじゃくしははさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

4本あれば しばらく買わなくていいですね
毎日使うものなので有難いですね

私も 当たりたい♪
1本のはありますが4本のはまだなんでどんどん応募します
(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ちからちゃんさん

2016年01月29日 12時07分30秒

icon

こんなに種類があるのは知らなかった、嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 夢雨民さん

2016年01月29日 11時54分28秒

icon

ミダヤンさんへ

http://www.beach.jp/community/KUREHA/

そうそう、ビーチだよ。

ビーチいっぱいあるね。

そして、皆さんが当てているのはポイント応募だね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年01月29日 11時07分15秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

イケメン佐川BOY羨ましい~(笑)
うちはおじさんばっか^^
おめでとうございます♪

クレラップコミュニティ?
みんな話してるけど何のことかなって思ってました。
ビーチなんですか?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 09時07分03秒

icon

四葉さん
ありがとうございます

そうそう いくつあってもOKだしね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 四葉さん

2016年01月29日 08時29分58秒

icon

おたまじゃくしははさん
クレラップさんはいいですね・・
沢山当たるから・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 08時08分00秒

icon

夢雨民さん
ありがとうございます

うちは毎日毎朝使うので いつも50mのたっぷりサイズを買うんですよ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おたまじゃくしははさん

2016年01月29日 08時05分31秒

icon

ジョー★矢吹さん
ありがとうございます

ホントはNEWクレラップ型の消しゴムが欲しいんやけど 当たらないかなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon