新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: べりちゃんさん

2016年02月05日 10時08分05秒

icon

りえさん

みなさん、同じような経験されてますね 笑
ここに集まるような方々が、スーパーで働いたら、絶対そんなことないだろうなぁ
と思ってしましました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: りえさん

2016年02月05日 09時40分57秒

icon

私も応募ハガキを手にとって、期限切れのとき落ち込みます(;^_^Aちょっとポイントをためてたときなんて、すごいショックですよね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ぽにょさん

2016年02月04日 23時22分25秒

icon

べりちゃんさんへ。

私も期限切れのものだったことおります(笑)
あれ見たらとても落ち込みますよね(゜〇゜;)

応募はがき探し、いいですね!
私はやったことがないので是非やりたいと思います\(^^)/

でもやはり、スーパーの応募はがきは主婦の方が多く応募されている気がします(T▽T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: べりちゃんさん

2016年02月04日 22時57分01秒

icon

ぽにょさんへ

そうなんです!!!
同じスーパーでも、違う店舗にいってみると・・・
あれ?このハガキみたことないってことが、最近何回かありました。
私の住むところだけなのかな?

それからは、スーパーはしごやるようになったんです 笑
買い物メインじゃなくて、応募はがき探しみたいな!?
それも楽しいです♪

でも、スーパーによっては、期限切れの応募はがきを置いてあるところもあって・・・
家に帰ってからよーくみて、ガッカリすることも・・・
でも、この時期にはこんなのやるんだなってことで、参考のためにしまっておくのでした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ぽにょさん

2016年02月04日 22時29分46秒

icon

べりちゃんさんへ。

店舗が違ったら応募はがきが違うんですか?(゜〇゜;)
それは初耳です!

スーパーの応募はがきから応募するのですが、未だに当たったことがないんですよね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: べりちゃんさん

2016年02月04日 22時24分07秒

icon

ぽにょさんへ

私も行きつけのお店ばかりいっていたんです。
でも、同じスーパー、ドラッグストアでも店舗がちがったら
置いてある懸賞応募はがきが、若干、違うことをしりました。

時間のある時は、スーパーのはしごです!笑


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ぽにょさん

2016年02月04日 14時25分52秒

icon

私は基本行きつけのお店やネットやメルマガしか気にしていませんでした!!(>_<)
教えていただきありがとうごさいます♪
さっそく今日からいろいろなお見せを探っていきたいと思います!!
ありがとうごさいます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: べりちゃんさん

2016年01月30日 01時19分21秒

icon

はじめまして。

はじめ私は、メルマガ、ネット、行きつけのスーパーの応募はがきコーナーだけでした。
でも、最近はとにかくイロイロなお店に行くようにしています。

というのは、大企業様 & 地元企業様のコラボ企画はなかなかネットではみかけないことがあるからです。
今日も、ディズニーペアチケットの応募はがきみつけました。
そういえば、このスーパー1か月ぶりだったかな?って感じで。

スーパー、薬局など、行きつけだけでなく、とにかくイロイロなお店をまわるようにしています。
参考になれば良いのですが、もうそのようなことをされていたらゴメンナサイ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16