新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全135件

from: いったんこさん

2016年04月19日 19時13分28秒

icon

おたまじゃくしははさん

ミダヤンの無事をお知らせくださって、ありがとうございます<(_ _)>
コメントが遅くなってスミマセン?

別のサイトでミダヤンに会えて無事を確認できていました。

とても心配していたので、おたまじゃくしははさんのツイッターで連絡とってみる、
とのコメントに勇気づけられました。
本当に本当に、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: gamou4さん

2016年04月18日 12時21分35秒

icon

熊本地震のなくなられた方々ご冥福をお祈りいたします。今日も余震が続きますが本当に心配ですね。九州の方の心労をお察し申し上げます。阪神淡路・東日本に続いて日本は地震国といわれながらやっぱり甚大な被害を目にすると心が痛みます。阪神淡路の時のボランティアをさせてもらいましたが、支援金募金以外で何かお手伝いできることはないでしょうか。皆さんどうでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年04月17日 13時19分54秒

icon

りこさん☆

ありがとうございます!

ここ数日は地震が数え切れないくらいあって寝不足だったのですが、昨夜は1度揺れたくらいだったのでようやく眠れました~^^
私のところは特に被害もないので大丈夫ですが、他の地域が心配ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年04月17日 13時18分16秒

icon

ゆーあんさん☆

そうですね~もともと本が多くていいかげんに積んでた(笑)

阪神大震災を経験されてるんですね!
今までにも日本のあちこちで大きな災害があっているのでもうどこでおきても不思議じゃないですね…。
特に防災グッズなども準備していませんでしたがこれからは考えないといけませんね。

こちらではスーパーなどのお店は普通営業していますが、やっぱりパンなどが品薄なようです。
製造工場や配送ルートが動いてないのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: りこさん

2016年04月17日 01時01分43秒

icon

ミダヤンさん

熊本の方だったんですね。まだまだ余震も多くて気が休まらないと思いますが、被害がなくてなによりです!
体調にお気をつけくださいね!

一石も早く落ち着きますように!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年04月16日 21時31分24秒

icon

ミダヤンさん
\(^▽^)/!
本棚の本が散らばるくらいで幸いです
テレビを見るたび 悲しい情報があって
阪神大震災を思い出します
これ以上の悲しいことがないよう祈ります

あの時のことは当時4歳の子供が覚えてます
お水やティッシュペパー チンして食べれるご飯とかラジオなどなど用意してください
離れてるみたいですが色々あると思うので

ちなみに阪神大震災の時震度4でしたが急にある一定の食料品がなくなりなした
ルートによって届かないようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年04月16日 13時41分37秒

icon

また今日の深夜1時半頃に大きな地震がありました~!
もうカンベンして~って感じですね。
今回のほうが震度も大きかったようで本棚の本が散らばってました…。
大丈夫でしたが怖いしやっぱりちょっと睡眠不足ですね^^
早くおさまってくれるといいなぁ…。

☆ジョーさん
☆かなみママさん
☆四葉さん
☆ゆーあんさん
☆おたまじゃくしははさん

みなさんありがとうございます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年04月15日 23時06分00秒

icon

いったんこさん

ミダヤンさんにDMしたら元気なお返事があって ここにもきてくれてましたね
よかった~(*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年04月15日 16時01分47秒

icon

ミダヤンさん

よかったです

心配でした

落ち着いたら来てね


ところで 今月 坊主なの(;>_<;)
こんな月もあるのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 四葉さん

2016年04月15日 14時00分21秒

icon

ミダヤンさん
よかったです・・
実は最近来られなかったので・・心配していて・・地震の重なりましたが・・
余震が前からあったんじゃないんですか??私も阪神大震災の頃神戸にいましたが・・
余震がひどかったんです・・・
きっと当分余震がひどいんですよね??・懸賞どころではなかったんですね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: かなみママさん

2016年04月15日 13時12分22秒

icon

ミダヤンさん

今後も余震に気を付けてくださいね❗

ご無事で何よりです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ジョー★矢吹さん

2016年04月15日 13時05分26秒

icon

ミダヤンさん

心配したよー(> <)

無事で良かった~
本当に良かった~☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年04月15日 12時13分30秒

icon

ジョー★矢吹さん

早とちりでした(^_^;)

今日はつかまの休みでゆっくりテレビを見てました
大きな地震ですね

ミダヤンさん
さっき 拍手してくださってました
ちょっと安心しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年04月15日 11時30分16秒

icon

みなさんご心配おかけしました!
ミダヤンは無事です♪

昨夜はいつものように韓国ドラマを見ていたら、夜9時半ごろに大きな地震に襲われました。
突然のことにわぁ~ってビックリしましたが、私の家は震度4くらいでした。
同じ熊本でも益城町は震度7で大きな被害が出ているようです。
その後深夜から今朝もちょこちょこ余震が続いていますが、今後一週間くらいは気をつけないといけないようですね^^
何度も余震で怖くて目を覚ましたので、今日は睡眠不足です~。

最近もこちらをちゃんと覗いてはいましたが、バタバタしていたので拍手などのあしあとは残していませんでした。
また載せますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 夢雨民さん

2016年04月15日 10時39分11秒

icon

私は昨日Twitterしている最中にテロップがでたので
すぐミダヤンさんにDMしてしまって、後悔していましたが
今朝被害はなくて元気です
ってメール頂きました。

ただ余震がまだまだあるし・・・・次の返信は遠慮しました。

きっと、落ち着いたらこちらにみえると思います。

私も安心しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: いったんこさん

2016年04月15日 08時56分09秒

icon

おたまじゃくしははさん

私はツイッターしていないので、ミダヤンの情報がつかめません。

何かわかれば、教えて下さい!
よろしくお願いします<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジョー★矢吹さん

2016年04月15日 08時38分38秒

icon

ゆーあんサン☆
おはようございます

そういう意味ではないんですよ~
ミダヤンさん、Twitterでは毎日お見かけしていて、
昨日も夕方迄はツイートされてました。
夕べ熊本で大きな地震が有ったので、
ミダヤンさんの事がとっても心配で。
お会いしたことは無いけど大事な友達なんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2016年04月15日 08時24分42秒

icon

いったんこさん

ミダヤンさんにはツイッターからアクセスしてみてます。
何かわかれば お知らせします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 四葉さん

2016年04月15日 06時50分01秒

icon

ゆーあんさん
そうなんです・・
毎日沢山の当選の商品のせられている・・ミダヤンさんが最近全く来られなくって・・
拍手もないんです・・地震もあった地域もあるし・・事故にあわれたのかのかもしれないし???
心配です・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年04月15日 05時41分14秒

icon

ジョー★矢吹さん

おはようございます(^-^)
しばらく来れてなかったので気がつきませんでしたが...
ミダヤンさんどうされたんでしょう

心配です

私はもう少ししたら前みたいに来れそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon