新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,416人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全46件

from: ミダヤンさん

2016年03月11日 11時54分12秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

私と同じような懸賞歴ですね~!

インターネットはずっと未知の世界だったからなぁ^^

でもそのせいか手芸する時間はなくなっちゃった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年03月11日 11時37分23秒

icon

ゆーあんさん☆

私のは手作りといっても我流なので、全然たいしたことないです^^
針仕事はミシンだから、ショートパンツや小窓に合わせたカーテンを作ったり、ズボンのすそ上げをするくらい(笑)

インターネットは気をつけることもあるけど、やっぱり便利ですよね!
調べ物をしたりとか^^
でもつい座ったままで運動不足になってしまいます。

コンサートチケットってどんな歌手なのか気になる~!
当たるといいですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年03月10日 20時47分48秒

icon

ゆーあんさん ミダヤンさん

私もまだインターネット歴1年未満。
本格的にPC懸賞を始めたのは去年の秋くらいかな…
ツイッター歴は3か月くらい?

ハガキ懸賞は 中学生くらいからやってる筋金入りやけど(笑)

手芸も好きやけど ここんとこ老眼鏡が煩わしくて…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年03月10日 20時14分22秒

icon

ミダヤンさん

\(^▽^)/!
最後か三行目 二行目は私には...
針仕事は天敵です
(^┰^;)ゞ
このところ インターネットの奥深さにやっと気づきました

申し込んだコンサートのチケット当たりたいです
自分で頑張ったよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年03月10日 14時24分44秒

icon

ゆーあんさん☆

大雨で巣ごもりお疲れ様です~(笑)^^

携帯は以前の職場で人から持て持てってやんややんや言われたので仕方なく持ちました。
パソコンは仕事ではずっと使ってましたがインターネットは全くやったことがなくて…。
パソコン=仕事だったのでプライベートでは使うのが嫌だったんですよね~。
なのでインターネット歴1年半くらいです^^

ゆーあんさん、私も同じですよ!
一時期はビーズアクセを作ったり、編み物やパッチワークを齧ってみたりとか。
ミシンで縫い物をしたりなどたま~にハマるんですよね(大笑)^^
それでパタッとやらなくなっちゃう~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年03月09日 17時11分51秒

icon

ミダヤンさん

こんにちは(^-^)
今日は大雨で家にこもってたらミダヤンさんの楽しいコメントが...
デビュー遅かったとのことですが使いこなすのが早いんですね

私は興味があることは何とかですが飽きるのが早くていつも中途半端
困ったもんだ(;>_<;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年03月09日 14時12分55秒

icon

ころまろさん☆

へ~カード払いってそうなんですね!

私はクレジットカードもそうですが、携帯やインターネットも人よりすごくデビューが遅いです(笑)
韓国ドラマも流行した後に、ずっと遅れてハマりました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ころまろさん

2016年03月08日 16時54分09秒

icon

ミダヤンさん

こんにちはぁ
たしかに…貴重な存在(!?)かもですよ(*^^*)

カード払いは、レシートもらう前にお店の控えに自分の署名をするんです
それが、
荷物を持っていたり、カウンターが低かったりすると、書きづらくて…
だからスーパーのサインレスはとっても便利☆なんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ころまろさん

2016年03月08日 16時38分35秒

icon

ゆーあんさん

こんにちはぁ
ですよねー(^O^)
しかも!
ポイントカードのあるお店だと、お店のポイント+クレカのポイントで、二重にオトクですもんねー(主婦の知恵ですな。笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年03月07日 14時01分24秒

icon

ころまろさん☆

ん?普通はカード支払いするときは署名がいるのですか?
全く知らなくて~!^^アハハ
いまどき珍しいでしょ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年03月07日 05時32分10秒

icon

ころまろさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

現金だと何も特典ないけどカードならあるから
ニコニコカード払いだよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ころまろさん

2016年03月06日 17時19分30秒

icon

ミダヤンさん

こんにちは〜
そうそう、スーパーは署名なしでカード支払できるお店が多い気がします(うちは関東ですが、よく行くお店は全部サインレスです)

それを知ってから、よく使うようになりましたよ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ころまろさん

2016年03月06日 17時12分13秒

icon

ゆーあんさん

こんにちは〜
お楽しみ(^O^)わかりますよ〜♪
ポイントが達したときの達成感もまた良いんですよね♡

いまは2枚持ちで、特典で使い分けています(*^^*)
ゆーあんさんのお話聞いて、500円未満でもバンバン使っていこうと思いました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年03月05日 14時46分06秒

icon

ころまろさん☆

いいえ~大丈夫ですよ!
時間があるときにでも見てくださいな^^

そうですよね!
やっぱり一番お買い物するのはスーパーだし。
そのお店のを調べよう~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年03月05日 07時02分00秒

icon

ころまろさん

おはようございます♪
同じです
交換したい商品があるんです
私なんか500縁未満でもカードです
ポイント貯めて 自分へのご褒美にしてます
(^┰^;)ゞ
年に一度のお楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ころまろさん

2016年03月04日 19時00分48秒

icon

ミダヤンさん

なかなかこちらに遊びに来れず、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
(別トピでもコメントをありがとうございました~☆)

よく行くスーパーのがいいですよね
会社帰りによく行くお店でカード作りましたが、転勤したらあんまり行かなくなりました(^_^;)
年会費無料なので、解約はしないでお付き合いしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ころまろさん

2016年03月04日 18時45分07秒

icon

ゆーあんさん

なかなかこちらに遊びに来れず、ご無沙汰してしまいまいました<(_ _)>

わたしも同じですよー(^^ゞ
昔はカード払いに妙な抵抗感があって、高い買い物も現金で払っていましたっけ…
最近は1000円未満をカード払いにする時も
交換したい商品があるので、せっせとポイントためてます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年02月27日 11時18分54秒

icon

ころまろさん☆

クレジットカード年会費無料はモチのロンです(大笑)^^
スーパーとか近くで使えるものがいいかな~。
最近はスーパーで現金チャージとかいうものもあるので、どちらがお得か調べないとですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年02月26日 21時27分36秒

icon

ころまろさん
こんばんは\(^▽^)/!
横からすみません

クレジットの魅力に何年か前にやっと気づいて
同じくギフトカードや商品に変えて楽しんでます
分かってから 出来る範囲でクレジット払いにしてます
以前は何でも現金払いでしたが...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ころまろさん

2016年02月26日 18時26分08秒

icon

ミダヤンさん

クレジットカードは
きっといろいろ調べたら魅力的な特典とかありそうですよ~

わたしは年会費無料のを作りました(*^^*)あはは

支払額200円ごとに1ポイントたまるカードなので、意外と早くたまりますし、たまったポイントをギフトカードとか交換商品に変えられるのも楽しみなんです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon