新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,416人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mmm5さん

    2016年02月23日 13時49分28秒

    icon

    (86)~(134)さいきんのお届けもの

    1月15日~2月23日までの分。
    また一ヶ月近くたまってしまった。

    最近の当選報告です。
    日記状態だけどここのコミュのタイトルが
    『懸賞当選日記』だからいいのかな...

    (86)~(100)モニプラでコスメなどで15点
    (101)~(105)プロモでコスメなど5点
    (106)~(113)その他モニターサイトで8点

    モニターでの当選確率があがってきたので
    がんばっております。宿題みたいで楽しいです。

    (114)AGFで又吉直樹エッセイ付き『ブレンディ ボトルコーヒー』900ml(低糖)9本セット

    これ何気に嬉しかったです。
    9本もあったので実家や知人におすそ分けしました。

    (115)いぬねこぐらしで猫缶2つセット

    間違えて食べてしまいそうな高級な猫缶...

    このほかに猫関係
    (116)日清キャネットメルミルのキャットフード
    (117)アイリスオーヤマで猫砂モニター
    (118)日清和の究みのキャットフードとサプリ
    ありがたや~

    (119)クレラップコミュニティでAmazonギフト券500円分
    (120)サントリー金麦500ml×1本
    (121)花王歯ブラシ
    (122)パオン白髪染め×2個
    (123)お米券2kg分
    (124)リプトンマグネット

    (125)ごちポトート×3個

    夫も挑戦していたので3つ...意外としっかりした作りでかわいいです。

    (126)永谷園『遠藤抱っこちゃん人形』

    大相撲ファンなのでとても嬉しいですw

    (127)象印ライスマイルプロジェクトで美嚢焼の『おコメちゃん茶碗』

    先月のコシヒカリに続きお茶碗も。
    当選確率が高いですよここ...穴場かな?

    (128)アサムラサキ『ごまだれぽん酢』


    (129)鎌田醤油『とかちマッシュのだしソース』

    モニター品ですが最近のヒットです。
    とても美味しいです!

    (130)花王ホーホー福袋

    ホーホー賞を頂き、福袋が届きました。
    全部使える商品なので大助かりです。

    (131)レタスクラブネットで日清ココナッツオイル

    レタスクラブネットで初めて当選しました。
    ココナッツオイルはお高くて手が出なかったので嬉しいです。

    (132)ホーマックのサイトでリセッシュ


    (133)SUNTORYで発泡白ワイン『ガゼラ』

    ここ数ヶ月お酒がかなり当たっているような...

    (134)HAPPY BOAT CLUBの『6colorsフォト投稿キャンペーン』で500円クオカード


    そのほか、リプトン、資生堂HAKU、資生堂dプログラムのサンプル
    メリットピュアンサンプル2個セット×4口分が来ました。

    2月の月末ラッシュがやってきますように!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38

コメント: 全67件

from: 千家アリスさん

2016年03月27日 14時56分44秒

icon

mmm5さんおめでとうございます‼
凄い凄いですね(^^)v食べ物から日用品・
コスメそして高級感のあるネコようの
餌も色々ありますね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ブルーボンボン33さん

2016年03月27日 14時34分07秒

icon

mmm5さん 
浮上お返事頂きありがとうございます~(*^^*)

SNS!
応募があるんですね?
是非くまなく探して(爆)チャレンジしたいと思います 

有難うございます。
また嬉しい景品ゲットのコメント心待ちにしています(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: mmm5さん

2016年03月24日 00時12分06秒

icon

Lucky Dip!さんは見やすいですね~
わたしもこちらでおすすめしていただいたサイトなので
しっかり毎日目を通しています!

悪質なものあると思いますよ~
電話で勧誘がきたりとかもきいたことがあります。
ちょっとニオイそうな案件はスルーに限りますね!

ぜひぜひ当選されてこちらに貼りつけてくださいませ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: mmm5さん

2016年03月24日 00時10分20秒

icon

ブルーボンボン33さん

はじめまして!
コメントを頂いたので浮上して参りました(笑)

ありがとうございますー
数うちゃ当たる方式でいろいろ応募しています!
クローズもネットもSNSも応募しています~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ブルーボンボン33さん

2016年03月23日 13時16分57秒

icon

こんにちは^^

他の方へのレスでしたが、ご紹介されているLucky Dip!さん
私もチェックして是非当選を目指したいと目論んでおります(笑)

サイト経由の懸賞...悪質なものもあるのですね?
もしや既に応募しちゃってるかもしれませんね(><A

色々勉強になります♪
私も此方に当選品をアップ出来たらいいなぁ(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ブルーボンボン33さん

2016年03月22日 11時06分24秒

icon

凄いです~~~っ!
あやかりたいです~~~っ(笑)
見てるだけでも幸せになりますね(*^^*)

私はむか~しボツボツ当たった事ありますが
最近は無いので貼れません(´・ω・`)

当たる皆さまおめでとうございます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 1mariさん

2016年02月27日 23時49分22秒

icon

mmm5さん
丁寧にありがとうございます!
色んなサイトがあるんですね♪

飲料、食品関係は
あたるとすごく助かるので
色々応募してみます(^^)

ありがとうございました(´ ˘ `๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: mmm5さん

2016年02月27日 17時32分43秒

icon

1mariさん

こんばんは、はじめまして~
コメントありがとうございます!

懸賞情報はここでおすすめされて見るようになった
Lucky Dip!(ラッキーディップ)さんを主に、
あとは
懸賞天晴さんや、ネット懸賞さんを参考にしていますよ。

サイト経由の懸賞は悪質なものも中にはあるので
気をつけながら参加しています。
大きな会社だったり、小さくても名の通っているお店の懸賞を主に応募しています。

あとは大手の公式サイトをジャンルごとにブックマークして
定期的にチェックするようにしています。
飲料、食品メーカーが圧倒的に多いです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: mmm5さん

2016年02月27日 17時28分13秒

icon

おたまじゃくしははさん

コメントありがとうです、
おたまじゃくしははさんもいつかブログを始めたら
教えてくださいね~
わたしはアメブロじゃないけれど、
自分のパソコンのブクマに入れて読者になります!

なんだかすぐにでも始められそうだけどね~~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: おたまじゃくしははさん

2016年02月27日 00時52分32秒

icon

夢雨民さん
ありがとうございます

やり始めたらきっと凝ってしまうから 躊躇してる。
も少し余裕ができたらチャレンジかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 夢雨民さん

2016年02月26日 22時24分39秒

icon

おたまじゃくしははさん

MOWおめでとう。
待ち遠しかったけど、寒い時期だったし・・・
友達と2人で待ってたから心強いよね!

ブログの件ありがとう。

おたまじゃくしははさんは飲み込みが早いから、やろうと思ったら
すぐに出来ると思いますよ。
そしたら、すぐに読者になるね~。

ボチボチでいいと思います・・・って半分欲張りな自分に言い聞かせています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2016年02月26日 21時12分21秒

icon

おたまじゃくしははさん

ご面倒をおかけして...

スマホ買ったからすねたのかなあ(笑)

また一つ賢くならなきゃいけません

(^┰^;)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年02月26日 21時08分55秒

icon

ゆーあんさん
良かったね~

あれから いろんなとこ探したけど デジちゃん、いなかったよ… (ノД`)・゜・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年02月26日 21時02分41秒

icon

おたまじゃくしははさん

こんばんは\(^▽^)/!
仕事場の方電気屋さんを巻き込んでスマホから投稿できるようになれそう
ちょっと待っててくださいね

スマホからここに入るのはかなりの時間がいりそうで
とりあえずゲットしたバスマットをスマホで撮りました
エディオンのメンバーズの懸賞です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年02月26日 20時54分07秒

icon

mmm5さん

爆笑(^0^))してください
だって 高いんですもん
いけないい右手には お仕置きしなきゃ
(笑)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 1mariさん

2016年02月26日 18時58分13秒

icon

どうやったらこんなにたくさん当たるんですか⁉︎

その前にどこで、懸賞情報を手に入れてるか知りたいです(>_<)
応募したいけど、何も宛がなくて(´・ω・`;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年02月26日 14時57分42秒

icon

mmm5さん、夢雨民さん

お二人とも とても素敵なブログをやってらっしゃって ファンとして読者になってます。

きれいな写真や 優しい文章、いつか見習ってブログも始められたらな…と思ってます。

今は修行?として ぼちぼち「もぐなび」に投稿してます。
まだまだ仕事も忙しいし 息子のことも色々あるし…で なかなか厳しいけど
少しずつ 実現できたらな~って思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年02月26日 14時38分16秒

icon

mmm5さん☆

ごちポトート可愛いね~!
みんな当たってて羨ましいなぁ^^

花王さんは最近はサンプルばっかりです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 夢雨民さん

2016年02月26日 12時18分10秒

icon

mmm5さん

ありがとうございます。

私は、子育てが終わったのである意味自分の時間ばかりなので
できることだと思います。

子育てしながらだって本当に大変だと思いますよ。
その日ごとに、タイムスケジュールが違ってくるもんね。


自分がこなせるものを、地道にこなして行こうと
思います。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ももの母さん

2016年02月26日 10時56分44秒

icon

mmm5さん

ありがとうございます(๑^^๑)

これからも率先して 当選菌、皆さんに浸透するよう 伝染させて下さいね
こうな嬉しいウイルスだったら大歓迎
°.*\( ˆoˆ )/*.°

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

もっと見る icon