新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全39件

from: りこさん

2016年04月21日 21時45分32秒

icon

おたまじゃくしはなさん

ありがとうございまーす!!そして遅くなりましてすみません(´;ω;`)

旦那はしつこく言われて落ち込んだかと思いきやなにもきにせず(笑)お仕置きしてください!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: りこさん

2016年04月21日 21時44分11秒

icon

あややさん

これは粘るしかないですよーー(´;ω;`)でも当たらないと心折れそうになりますよね(´;ω;`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: りこさん

2016年04月21日 21時43分24秒

icon

ころまろさん

遅くなりましてすみません(´;ω;`)ありがとうございまーす!!?✨飲むヨーグルト凄く美味しかったです♪しかし、ロールケーキが(´;ω;`)←まだ言ってる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おたまじゃくしははさん

2016年04月01日 22時29分32秒

icon

りこさん
おめでとうございます

ロールケーキ食べてしまった旦那様は 月に代わっておしおきだな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: あややさん

2016年04月01日 21時34分15秒

icon

やっぱり何度応募しても当選しないなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ころまろさん

2016年04月01日 15時33分38秒

icon

おめでとうございま〜す!

詰め合わせ
とってもおいしそう(^〜^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: りこさん

2016年04月01日 13時42分08秒

icon

あややさん

そうですね!なかなか人数もすくないので奇跡かと(笑)でも出してみないとわからないものですね✨?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りこさん

2016年04月01日 13時41分16秒

icon

四葉さん

ありがとうございますー!!あたしはあまり気にしないで雑誌を買っているのでおすすめできないのですが、比較的簡単でかわいいものをやってます!あとは継続ですよー!頑張ってくださーい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: あややさん

2016年04月01日 09時19分37秒

icon

りこさんへ
JAの懸賞ってなかなか当たりにくいですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 四葉さん

2016年04月01日 07時28分18秒

icon

りこさん
おめでとうございます・・
オープンでおススメの雑誌知りませんか???
オープン当てたいんです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りこさん

2016年03月31日 22時56分43秒

icon

今月ラストのお届けものでした!!

JAあおもりさまありがとうございました!!♪(*´ω`*)ロールケーキ旦那に食べられて心が折れたけど…(´;ω;`)また来月もがんばるぞぉー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: りこさん

2016年03月27日 12時17分53秒

icon

ゆーあんさん

おはよーございまーす!(*゚∀゚)
ほんとうにここの当選菌は強力ですね?✴ありがたやー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年03月27日 08時35分50秒

icon

りこさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ここの当選菌は強力です
ここにお邪魔するようになってから当選 増えましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りこさん

2016年03月27日 00時24分37秒

icon

mmm5さん

ありがとうございます!!♪(*´ω`*)本当にテンションマックスです!でも旦那に話してもブランドには興味がないので
ふーーん。で終わってしまって…(´;ω;`)悔しい←

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りこさん

2016年03月27日 00時21分56秒

icon

千家アリスさん

ありがとうございます!!♪(*´ω`*
こんな奇跡が起こるとはと思っております(笑)これからも頑張るぞぉー!
(´・ω・)っ当選菌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りこさん

2016年03月27日 00時19分36秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます!!?旦那からホワイトデーもらえていないのでそのおかげですかね(笑)
グリーンラベルのはほんとに飲むのがもったいないぐらいかわいいので困ってしまいますよー!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りこさん

2016年03月27日 00時17分13秒

icon

四葉さん

実は間違い探しで当たったのは2回目なんです♪(*´ω`*)忘れた頃にやってくるので嬉しさ倍増ですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りこさん

2016年03月27日 00時15分35秒

icon

ゆーあんさん

ありがとうございます!!?Diorがまさかてに入るとは思いもよらず(笑)みなさまの当選菌のおかげですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: mmm5さん

2016年03月26日 17時35分20秒

icon

りこさん

おめでとうございます!

Diorのキーケース素敵!!
これはテンションあがりますね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 千家アリスさん

2016年03月26日 12時53分28秒

icon

りこさん当選おめでとうございます❗
大量当選品凄いですね(*_*)
私もあやかりて頑張ろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon