新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全24件

from: ミダヤンさん

2016年04月01日 15時18分09秒

icon

ヒロさん☆

初めまして♪
ありがとうございます^^
コンビニ受取はちょっと苦手なのであんまり応募してません~。
やっぱり発送されるのが好きです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年04月01日 15時16分39秒

icon

いったんこ☆

ありがとう~♪

3月はけっこう調子が良かったです!
嬉しいなぁ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ヒロさん

2016年03月31日 22時13分19秒

icon

いっぱい、当選、すごいですね
私の当選は、缶コーヒー、お茶、
ハイボール、同じ、飲み物でも、
一本づつで、しかも、コンビニ
受取です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: いったんこさん

2016年03月31日 16時58分18秒

icon

ミダヤン♪

たくさんの当選品見させていただきました~
いっぱいいっぱい おめでとう~?

ホントに皆さん、たくさん当選されていてスゴイなぁ…と思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミダヤンさん

2016年03月31日 10時48分39秒

icon

ゆーあんさん☆

とんでもなく忙しい時期は大変だよね~!
私も気をつけます^^

お花見やコンサートかぁ~楽しいイベントだね♪
また時間ができたらおいでね~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年03月30日 12時43分13秒

icon

ミダヤンさん

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日はゆっくりしてるよ
ありがとうございます
ミダヤンさんも疲れをためないようにね
私は この時期しかたないんだ
毎年 恐怖でやめたくなります(笑)

昨日クッキングシートが来てちょっとアップしましたし

週末の花見を励みに頑張ります
それと後一ヶ月となったコンサートを楽しみに
そばらく こちらには来れないかもです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年03月30日 11時42分28秒

icon

ころまろさん☆

ありがとうございます♪

カピバラさんはTwitterでした。
どこにお店があるのかも知らない…名古屋かな?
またTwitterで懸賞やってました^^
カピバラさんってよく知らないけど可愛い~!(笑)

アサヒさん最近よく貰ってます。
たまたまですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年03月30日 11時31分30秒

icon

ゆーあんさん☆

お疲れのようですね~大丈夫ですか?^^

私も最近はちょこっとお疲れ気味です(笑)

でも当選品が届くと一時的ですが嬉しさでパワーアップです♪

頑張ろうね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ころまろさん

2016年03月29日 19時18分33秒

icon

ミダヤンさん
(^o^)おめでとうございまーす♪

カピバラさん、いいなー
お店が遠くて諦めた懸賞です(;_;)
(まっ、応募できてもたぶん当たらなかったと思いますが…笑)

アサヒの1箱当選、すばらし〜
私なんてコンビニ引換1本でしたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆーあんさん

2016年03月29日 16時53分08秒

icon

ミダヤンさん

はあ~今日は疲れたあ...

当選菌 ギュッと抱きしめる元気はあります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ミダヤンさん

2016年03月29日 14時07分00秒

icon

ゆーあんさん☆

なあんと~!(笑)
2本 2本はみんなとお揃いのTwitter。
24本はローカルTV番組。
6本はアサヒコミュのモニターですよん。
どうなってるんだろね?^^

ゆーあんさんに当選菌をギュッとつめてお届け♪(笑)^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ゆーあんさん

2016年03月28日 17時17分27秒

icon

ミダヤンさん

なあんですって(`・ω・´)
2本 2本 24本 6本てええ...
なんていいご縁なの

うちにも当選菌ばら撒いてくださいな
(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時39分42秒

icon

ジョーさん★

最近アサヒザドリームとご縁があります!
2本・2本・24本・6本と当たりました^^
ビックリだね~♪

ありがと~♪

ジョーさんにも当選菌とどけ~!(祈)^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時37分21秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

ありがとうございます!

このビールは新聞で番組をチェックしてたら偶然見つけました~!
普段は全く見てないローカル番組だったの(笑)
まさか当たるとは思わなかったよぉ^^

牛たんがいいおつまみになりますね~♪

引き換えはコンビニはセブンイレブンくらいしかないし1つとかなので面倒になっちゃって(笑)
いつも思うのはプレモノが対象外地区なこと…。
なんで~!?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時33分27秒

icon

mmm5さん☆

ありがとうございます!

この牛タンセット…実はもうちょっとグレードの低いものが本当の賞品だったらしいです。
お店側の発送ミスでしたと連絡がありました。
じゃあ賞品差し替えですねって言ったら、いいえそのままお納めくださいだそうで。
そういうラッキーエピソードつきです(笑)^^

ビール祭りだ~!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時29分43秒

icon

ももの母さん☆

ありがとうございます♪

まさにお花見セット!?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時28分56秒

icon

からすきさん☆

牛タンセットで冷凍庫がパンパンになりました~!(笑)

お花見いいね~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時27分29秒

icon

ゆーあんさん☆

ありがとうございます!

最近ちょっとふくよかになってきたのでマズイ!と慌ててます(笑)^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ジョー★矢吹さん

2016年03月28日 09時32分46秒

icon

ミダヤンさん★

いつの間にケースで当てたの!?
相変わらず凄いわねO(≧∇≦)O

お揃いが 極キレ のみなので
まだまだ私は努力が足りないな~

マウントレーニア飲みたかったよ
沢山沢山 おめでと~☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2016年03月28日 00時26分16秒

icon

ミダヤンさん
おめでとうございます

いつの間にビール1ケースもゲットしてたの~
牛たんで酒盛りやな(笑)

引き換え 苦手なん?
慣れると私みたいなおばちゃんにもできますよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon