新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全19件

from: まめちゃんさん

2016年03月30日 20時24分00秒

icon

ころまろさん

ありがとうございます(^^)
私は食品が当たると嬉しいけど、今回はアイスとスプーンがいただけました。
美味しく食べ終えても まだスプーンが残るので2倍お得な感じがします。

ホントありがたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まめちゃんさん

2016年03月30日 20時14分49秒

icon

ちからちゃんさん

スプーンはこれから暖かくなってアイスを食べる事が増えるので嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ころまろさん

2016年03月29日 20時05分28秒

icon

sakuranaさん
(^o^)おめでとうございまーす♪

スプーンはペアなんですね♡
羨ましい〜(≧∇≦)
当選菌わけて欲しいです〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ころまろさん

2016年03月29日 20時00分04秒

icon

まめちゃんさん
(^o^)おめでとうございまーす♪

ついにスプーンが届いたんですね!
いいな〜(≧∇≦)
いつものMOWが、いっそう美味しく感じられそうですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ミダヤンさん

2016年03月29日 13時57分31秒

icon

まめちゃんさん☆

どちらも募集が同時期だったからね~!
よく内容を見てなくて最初はスプーンだけかな?とも思ってたのでアイスもあってラッキーみたいな(笑)
MOWさんは太っ腹ですね♪^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちからちゃんさん

2016年03月28日 23時50分42秒

icon

美味しそうですね、スプーンは特別な輝きに見えます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まめちゃんさん

2016年03月28日 22時02分22秒

icon

ミダヤンさん

ありがとうございます。
おそろい嬉しいです。
やっぱり限定アイスを期待したのは私だけじゃないんだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まめちゃんさん

2016年03月28日 21時39分24秒

icon

sakuranaさん

おたがいにおめでとうですね。
届くとわかっていたけど、スプーンが届いてちょっとホッとして嬉しさが込み上げてきました。

します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まめちゃんさん

2016年03月28日 21時34分52秒

icon

ゆーあんさん

ありがとうございました。
スプーンにMOWとマークが入っているのも嬉しいです。

子育てでイライラした時でもこのスプーンとアイスでちょっとはホッとできるかな(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まめちゃんさん

2016年03月28日 21時29分19秒

icon

おたまじゃくし母さん

ありがとうございます。
ゴージャスなゴールドスプーンでリッチな気分になれます❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まめちゃんさん

2016年03月28日 21時25分42秒

icon

ももの母さん

ゴールドスプーンは重量感があり、キラキラしてリッチです(*^o^*)
アイスはもちろん嬉しいけど、これからスプーンを使う時に思い出してニヤニヤしてしまいそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まめちゃんさん

2016年03月28日 21時20分21秒

icon

gamou4さん

私もいつかここで報告したいと思って応募していました。
いつかきっと想いは届きますよ!

いろんな種類があったけど、バニラが我が家では一番人気でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年03月28日 13時44分10秒

icon

まめちゃんさん☆

おめでとうございま~す!
私もお揃いです^^
ストロベリーとピーチも入ってないかな?なんて期待してしまいました(笑)
でも嬉しいですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: sakuranaさん

2016年03月28日 09時20分08秒

icon

まめちゃんさん

お揃いです、MOWの特性スプーンとアイスクリーム。
金色スプーン、きれいですよね。

私も限定アイスが入っているかなと期待していましたが‥
でもいつものMOWも充分おいしいので、ぜいたく言わないことにします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2016年03月28日 05時21分58秒

icon

まめちゃんさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ゴールドのスプーン眩しいわ
ほんとリッチな気分になりますね

優雅な一時を(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年03月28日 00時36分05秒

icon

まめちゃんさん
おめでとうございます

待ちに待ったMOWアイス&スプーンですね
ゴールドの輝きがまぶしいっ ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ももの母さん

2016年03月28日 00時32分56秒

icon

まめちゃんさん

MOWのゴールドのスプーンですね。
羨ましいです!
スプーン、欲しかった(๑^^๑)
MOWもスゴイ数ですね
明日からおやつ楽しみですね
おめでとうございます
(=^・ェ・^=))ノ彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: gamou4さん

2016年03月28日 00時28分06秒

icon

うらやましいーーーー!あたしもいつかーーーーアイスクリームの当選はやっぱうれしいですよねーーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: gamou4さん

2016年03月28日 00時28分06秒

icon

うらやましいーーーー!あたしもいつかーーーーアイスクリームの当選はやっぱうれしいですよねーーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9