新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全17件

from: ゆーあんさん

2016年05月06日 20時59分49秒

icon

ミダヤンさん

\(^▽^)/!
一時期 ハマってましたが あれ難しくて
年寄りには 何万点もどうしても出せなくて
また ゲームが変わるまでしばらく おあずけです
(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月06日 11時42分04秒

icon

ゆーあんさん☆

紀文さんのはゲームが難しくてそればっかりしてた(笑)
他にもいろいろあるんですね!
私も最近忙しいです~。
ハガキを書かないといけないのが山積み…。
けっこう時間かかりますよね^^

以前職場の先輩が福山雅治のコンサートに行ってしばらくウットリしてました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年05月05日 12時03分38秒

icon

ミダヤンさん

紀文さんのは うろ覚えなの
皆でトークじゃなかったら思い出を語ろうみたいなの
ここのところ あまり行ってないのよ
三月 忙しくなってからこうやって入れるところだけ限定になってしまってます

コンサートは一度行くと やみつきになりますよ
家を出て 約三時間かけて行きましたが
ちっとも大変じゃなかった(´∀`*)ウフフ
ユーチューブにいっぱい画像が上がってて
そっち見るのも忙しい?

7月にまたあるらしい
(^┰^;)ゞ
楽しみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年05月05日 11時29分37秒

icon

ゆーあんさん☆

紀文さんはゲームと月1のモニター応募やアンケート回答しかやってませんでした。
他にも何かあるみたいだけどよく分からなくて~。
みんなでトーク?
もうちょっとよく見てみないといけませんね^^

コンサートって行ったことがないんだけどスゴイね~!
パワーを使い果たしそうです(笑)
でも大声だすことってないからいいよね♪
羨ましい~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年05月04日 12時39分39秒

icon

ミダヤンさん

何ははっきり覚えてないけど 
皆でトークだったかと
二ヶ月に一回あるよ  おっきな箱で来ました

当日 微熱を押してコンサート行きました
開演中は 元気元気!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー叫んで リフレッシュ
サイン会も元気いっぱい
その前後は気力で乗り切りました
この三連休は 思いっきり静かに過ごしてます

おばばには きつすぎた日程だったので

楽しんだあとは懸賞に 力 入れます
よろしくです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年05月04日 11時13分57秒

icon

ゆーあんさん☆

おぉ~ゆーあんさんは何度も紀文さんに当たってるよね!
練り物の大群はなんの当選だったのかなぁ?^^

コンサートでノリノリ♪してきましたか?(笑)
体調を崩されたりと心配だったけどリフレッシュできて良かったね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年05月03日 12時41分40秒

icon

ミダヤンさん

おかえり(^-^)
先々月 当たったのとお揃いですね☆
私もカゴメさんの当選通知からちょっとだけ上向いてきました

また 一緒に頑張りましょうね

追伸
コンサートとサイン会でリフレッシュしてきましたよ
めちゃ良かったあ
四月はそれで( ゚ー゚)( 。_。)使っちゃいましたが
☺♡☻♡☻♡☻♡☺
また行くぞ

(^┰^;)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年05月03日 12時01分10秒

icon

ゆーあんさん☆

紀文さんのくじ引きのメールが来ました!
初めてだよ~嬉しいな^^
くじを引いたらおでんの素1箱当選って出ました。
教えてくれたゆーあんさんのおかげです♪
ありがとうございます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年05月02日 05時31分58秒

icon

おたまじゃくしははさん

おはようございます
ありがとうございます(^-^)

はい この調子でいきたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月01日 18時50分27秒

icon

ゆーあんさん
おめでとうございます

幸先よく五月をスタートしましたね~
よかった~ ( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年05月01日 14時57分12秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます(^-^)
豪華な食事には なりませんが
嬉しいです

これをきっかけに 今月 楽しみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ジョー★矢吹さん

2016年05月01日 11時30分15秒

icon

ゆーあんサン

ヤッタネー!おめでとう♪
さい先の良いスタートきれたね!

最近のスーパーは1000~2000ポイントが
ほとんどなのに
3000ポイントってとってもステキ(☆∀☆)

連休は豪華な食卓になりそだね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年05月01日 10時02分12秒

icon

ちょっとだけ 上がってきました

先月 りりこ当選通知からちょっとだけ 当選菌やってきてくれました
地元スーパーのポイント3000点
嬉しいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆーあんさん

2016年04月30日 15時24分11秒

icon

ジョー★矢吹さん
ありがとうございます
コンサートの次の日に不良ママは昨日 何時に帰ってきたんって聞かれました
皆 寝てました
夜中だよ~~~
次の日は月末で大変だったけど乗り切りサイン会に行きました
(^┰^;)ゞ10センチの距離に...

来週も忙しいけど
楽しい気分を持って行って乗り越えます

懸賞もその頃から復活して頑張んなきゃ

サイン会当たって四月の運 つかちゃったようで今月はほんとに当たらなかったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年04月30日 12時59分45秒

icon

ゆーあんサン☆
おかえりなさい^^

良いなぁ~若返り(*^▽^*)
キャーキャーしてきたんだ
楽しめて良かったね~♪
非日常は羨ましぃです(☆∀☆)

月曜から又、お仕事頑張ってねん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年04月30日 11時09分30秒

icon

ゼラニュウムさん

こんにちは(^-^)
楽しいひと時 良かったですね
熊本と大分の復興に協力されたんですね
早く 復興されることを祈ってます

私も来月は当たりたいです
サイン会も当たって 四月はそれで 運 使い果たしたようです
(^┰^;)ゞ
10センチの距離に...
カムバック

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゼラニュウムさん

2016年04月30日 08時34分21秒

icon

ゆーあんさんおはようございます!私もコンサート見てきました。(一昔前流行っていた歌手が9人出演・・・・)キャー・キャーではなかったですが・・・・トークがおもしろくておもいっきり笑ってきました!本2冊・CDを3枚・和手ぬぐい買って熊本と大分の復興支援に少しでも協力できたかな?と思って帰ってきました。来月何かあたるといいな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14