新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,415人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: ミダヤンさん

2016年05月31日 09時50分41秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

おっは~!!( ´艸`)

みんなちゃんとPC使えてるからスゴイよ~!
うちでは私一人が使ってて、父がやっとタブレットを使えるようになりました(笑)
だって音声検索できるもんね♪
機械の進歩ってスゴイわ~^^

コーヒー好きだけどコーヒーメーカーも面倒で使ってない…。
インスタントか1杯分のレギュラーコーヒーか缶コーヒーかな(^^)/
でもバリスタ気になる~!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月31日 08時24分09秒

icon

ミダヤンさん
おはよ~♪

このPCは家族で使いますが一応息子の中学入学祝いみたいなもんです。
でも、前に座っているじかんわ私が一番長い(笑)

息子のゲームデータがめっちゃ重いらしくて彼はもっといいのが欲しいらしいけど、これもけっこうお高かったので却下してます。

古いものも入れれば家にPCは3~4台あるけど 私はこの子しか使えません(笑)


P.S. バリスタは機械ってほどのもんじゃないから オンチでも大丈夫 やで~(^_-)-☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月30日 10時51分00秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

私もPC音痴…仲間~( ´艸`)
いつも古いほうのPCを使ってますがよく動かなくなるので電源ボタンを押して強制終了なんてやっちゃいます。
いけないんじゃないかな~?って思いながら。

NECのPCか~日本のはお高そう!
簡単に手が出ないね^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年05月30日 10時39分45秒

icon

夢雨民さん☆

今までは何度もアップロードしませんか?っていうやつだったのに…。
9時間もかかるならせめて開始時間くらいはこちらで決めさせてほしかった~!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 夢雨民さん

2016年05月30日 00時08分47秒

icon

ミダヤンさん

新聞にも勝手に始まったとか・・・
いろんな苦情が出てましたね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月29日 12時37分47秒

icon

ミダヤンさん

PCオンチの私は勝手にアップロード始まった瞬間、電源落としたりした(笑)
フル充電状態やったから何も起こらんかったけど?

ちなみに うちのPCは NECです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年05月29日 10時47分45秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

夜中スタートならいいね!
なんで開始時間も指定できないのか…。
9時間もかかるなんて思わなくて。
終了後もネットワーク設定とかしないといけないし。
PCが2台あったからいいようなもののそうじゃないならどうするの~!?
ネットで慌てて検索したら勝手にwin10にされない方法みたいのとかあったね。
でもすでにアップロード中だったのでどうしようもなくて…(笑)
かなり強引よね!!^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年05月29日 10時44分04秒

icon

あっ!LOVELOVEいったんこ☆のおでましだ~^^

確かに当たってますが最近は懸賞疲れがヒドイです( ´艸`)
ハガキをちまちま書いてバーコードをちょきちょき切っているとムキーッってなります(笑)
でもその努力と根気が懸賞には必要なのよね…。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月28日 22時27分37秒

icon

ミダヤンさん

昼からの9時間は迷惑やね
うちは夜中の1時からスタートしたから 朝まで放置。

昨日の新聞に「勝手にWindows10になったから戻して欲しい」という依頼が多いって記事があった。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: いったんこさん

2016年05月28日 20時32分42秒

icon

ミダヤン♪

5月の当選品一挙に見させていただきました~
スゴイ! スゴイ!!

私は、なーんにも届きませんでした(笑)
応募もサボっていました。
今はノンビリ懸賞生活です。

ミダヤンの当選品が目の保養になりました(●^o^●)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年05月28日 11時18分24秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

ネットで検索したらそうみたい~^^
何度も当たりました!ってくるのでドキドキしても~ってなりました(笑)

やっぱり勝手にwin10に更新されたんですね!
うちのは昼から夜にかけて9時間かかったよ…。
その間全く使えないしさ~。
ビックリするよね!^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月27日 23時45分49秒

icon

ミダヤンさん

「クーポン当たりました作戦」ですな。

うちのPCも先週突然Windows10に更新されてしまい おたおた?
メールの同期がスムーズにいかなかったり 文字入力ができなくなったりで…

許可なくせんとって!ってかんじです (>_<)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月27日 14時23分31秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

ありがとうございます!

オイシックスは2人分ですがなかなかのお味でした!
短時間で調理できるけど購入するとやっぱりちょっと高いのかな?
その後も5000円のクーポン当選とかメールが来てたけど、入会してもらうのに全員にいってるのかも~^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月27日 00時34分57秒

icon

ミダヤンさん
まとめていっぱいのおめでとうございます やね~

オイシックスのキットが興味あるな。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9