新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全32件

from: ミダヤンさん

2016年06月01日 11時35分34秒

icon

ゆーあんさん☆

秘密か~PCにはナゾがある!?(笑)
私なんて懸賞ばっか(^_-)-☆

凄いなんてとんでもない~!
もうツイッターだけで手一杯…。
インスタやブログまでやってる人はどうやって時間をやりくりしてるのか?って思うよ~。
すごく当たる人は全部やってるんだろうなぁ(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2016年06月01日 11時29分44秒

icon

ゆずっ子さん☆

ありがとうございます^^
私もチアシードは初めて食べました♪
味にクセはなく沢山入ってるのでいつまでもプチプチ噛んでました!
しっかり噛んでダイエットかなぁ(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ゆずっ子さん

2016年05月31日 20時08分44秒

icon

大量当選おめでとうございます(^-^)?
話題のチアシード、お味はいかがでしたか??
私は恥ずかしながら食べたことがないので??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年05月31日 17時25分34秒

icon

ミダヤンさん

誰も 好きな時に貸してくれないから仕方なくだよ
どんな秘密が隠されてるのか (´∀`*)ウフフ
ミダヤンさんは ツイッターもしてらっしゃるし
私から言わせると 凄い人だよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月31日 09時45分20秒

icon

ゆーあんさん☆

そっか~特売をちゃんと知ってるんだね♪
必要な時に探す感じだからなぁ…。

家族みんながPC使ってるなんて羨ましいよ~!
だってうちでは私だけなので、分からない時は調べるしかないけどそれでもよくわかんな~い( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 20時21分08秒

icon

からすき☆さん

\(^▽^)/!
とっても美味しいお芋さんでした
うまく説明できないけど売ってるのとちょっと違いました
甘味が強かったです

(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: からすき☆さん

2016年05月30日 19時59分45秒

icon

ゆーあんさん
☆なくてもOKです。
御芋美味しそうですね♪
みんないっぱい当たってていいな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 16時58分36秒

icon

お正月の特売
限定5台をゲットしたからそれ程高くはなかったよ
次の決算期9月かな
一応 電気屋さんも会員登録したからホームページ覗いて調べかけよっと

この調子じゃいつダメになるかわからないから
一家に一台じゃなくて
一人に一台なんで あまり相手してくれない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月30日 10時56分15秒

icon

ゆーあんさん☆

私の場合PCについては家族任せなので。
PCを始めた時も使いこなせるかどうか分からないのでお古を貰った(^_-)-☆
でも調子が悪いって相談したら、すぐに新しいのを購入したんだよね~!
まだ壊れてはいないので今現在は2台体制です(笑)

東芝なんだね~!
私の新しいHPのPCは5万以内だったような…。
やっぱり日本のがいいのかな^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ゆーあんさん

2016年05月29日 19時30分15秒

icon

からすきさん

ありがとうございます
検索します

頼んでみます
してくれるかは分かりませんが(;>_<;)

近所にパソコン教室があるんですが今まで億劫で行かなかったけど行ってみようかなと
楽しく懸賞生活したいので

ところで からすき☆さんが正しいんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: からすき☆さん

2016年05月29日 19時10分48秒

icon

ゆーあんさん
ファンはPCの熱を外に逃がす扇風機みたいな羽です。
PCによって場所が違うと思うのでパソコン掃除で検索してみてください。
パソコンの中なんて掃除しないからホコリがけっこう溜まっててびっくりしました。
私が触るとPC壊しそうなので掃除は主人におまかせです。
機械に慣れた人にやってもらうほうがいいですよ。
調子がもとにもどるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年05月29日 13時11分54秒

icon

からすきさん

教えてくださってありがとうございます(^-^)
こんな質問で申し訳ないんですが
ファンてなんですか?
どこにありますか?
掃除ってどういうふうにしたらいいですか?
ああ ほんまもんの機械音痴がバレてしまいました
パソの掃除の仕方で検索したらいいでしょうか?
プログラムの復元は時々してもらってます
多分...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月29日 12時45分49秒

icon

ゆーあんさん

ゆーあんsパソコンちゃん ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: からすき☆さん

2016年05月29日 12時30分35秒

icon

ゆーあんさん こんにちは 
横からすみません。
取りあえずパソコンの掃除をしてみてはどうですか?
ファンのところにホコリが溜まっていたりして
熱がこもると調子が悪くなるときがあります。
あとはプログラムの復元? 
症状によって色々原因があるそうなので
パソコンに詳しい人に見てもらうと楽ですよ。
私は詳しくないので主人にいつも丸投げしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年05月29日 12時01分15秒

icon

ミダヤンさん

やっぱり?
今は出費が多くて買えません
ある日突然いなくなるかも...
家は東芝さん

もう パソちゃん頑張って
神頼みしときます(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年05月29日 10時40分50秒

icon

ジョーさん★

ありがとうございます!
セブンのストッキングってサイズ選ぶところあったっけ!?☜覚えてない( ´艸`)
でも2万人だから~って思ってました^^
それより夢雨民さんがゲットしてるアスティーグが羨ましい~!
いつもルーレットが選択したのの隣に止まってガックリ…(笑)

おやつカンパニーおいしいからすごくいいよね♪
みんなポイントくじに当たっててすごい羨ましかったんだけど、ついに私にも幸運の女神が微笑んでくれました~!キャー^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月29日 10時36分17秒

icon

ひめたろさん☆

コールドブリューはボトルもおしゃれですよね~!
味もおいしい♪^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2016年05月29日 10時35分16秒

icon

ゆーあんさん☆

やっぱり買い替えなのかな~?
でもそんなに不具合があったら怖いよね…。
みんなどこのメーカーさんのパソコンを使ってるんだろう~?
全く詳しくないので気になります^^
私のは古いほうはacerで新しいのはHPです。
日本のは高いから!?( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジョー★矢吹さん

2016年05月28日 22時56分35秒

icon

ミダヤンさん♪

沢山おめでとうございます☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
セブンのストッキングはMを選んだんだね
~私はLにして撃沈ですよ( TДT)

おやつカンパニーさんの詰め合わせは
ポイントくじです
他のコミュよりチョット応募が面倒ぃので
2口しか応募できなかったですけど、
めちゃラッキーな結果になりました(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ひめたろさん

2016年05月28日 17時20分07秒

icon

コールドブリュー美味しいですよね〜!
私も当たりましたが、その後なんども買っちゃいました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon