新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全20件

from: ゆーあんさん

2016年06月01日 20時16分57秒

icon

ころまろさん

ありがとうございます(^-^)
とても嬉しかったです
このお芋さん美味しくて娘にリクエストされて今日も天ぷらにしました
リクエストに弱いのよ

おいし~いって言いながら喜んでました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ころまろさん

2016年06月01日 11時10分04秒

icon

ゆーあんさん

わぁヽ(^◇^*)/ すごーい
おめでとうございます!
新鮮なさつまいも達がたくさんですね〜☆
おいもの天ぷら 想像してたら
お腹すいてきました〜
ごちそうさまです(^m^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆずっ子さん

2016年06月01日 09時30分32秒

icon

すごい!!
いろんな料理やお菓子作りにも使えそうですね(๑′ᴗ‵๑)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2016年05月31日 09時42分10秒

icon

ゆーあんさん☆

私もずっと前に大学芋を作ったとき失敗した~!
蜜が冷えるとガチガチに固まったり、砂糖がザクザクしたり(笑)
やりかたが間違ってるのかも|д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年05月31日 05時32分10秒

icon

ジョー★矢吹さん

おはようございます♪
たっぷり食べられます
さつまいも祭りです 嬉しいです

パソちゃんVistaなんですね
知らない....
けど サクサク動くのはいいですね
立ち上げてから何度 気絶するか
突然 問題があります
タブを開き直しましたって
固まるし 重たいし...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ジョー★矢吹さん

2016年05月30日 22時47分02秒

icon

ゆーあんサン★

秋のカルビーさんは2キロだもんね
さつまいもの方がお高いのに
5キロって凄い♪
羨ましい限りよ(☆∀☆)

そうそう、
パソコンの話題にカナリ乗り遅れたけど
ウチはVistaだよー(笑)(笑)(笑)
みんなに化石と呼ばれています
パソで懸賞してないから軽いのカナ~
サクサクサクサク起動するよヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 20時23分41秒

icon

ジョー★矢吹さん

\(^▽^)/!
ありがとうございます
娘は 喜んで次の日休みだったものあり朝から焼き芋を食べてました
久しぶりのヒットで私も嬉しかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ジョー★矢吹さん

2016年05月30日 18時48分45秒

icon

ゆーあんサン♪

娘がこの写真見たら
『こういうの当ててよ』
って絶対言うだろうな~(。^。^。)

焼き芋loveな子なので
とってもとっても羨ましいよ~
おめでとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 16時52分44秒

icon

ミダヤンさん

おいもさんは いい おいもさんなのに
失敗しちゃった
大学芋(^_^;)
もう見事なくらい
焦ってするとダメよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年05月30日 10時58分22秒

icon

ゆーあんさん☆

羨ましい~いも天♪
美味しいよね(^_-)-☆
口を開けて待ってます~アーン(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 05時23分15秒

icon

おたまじゃくしははさん

おはよ(^-^)
可愛いケースですね
ははさんは 本当にカエルちゃんが好きなのね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 05時21分26秒

icon

すみません

岐阜県じゃなくて富山県でした
ひみ知っとくってところから応募しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 夢雨民さん

2016年05月30日 00時07分05秒

icon

おたまじゃくしははさん

凄い~カエルさんのメガネケースがあるんですね(笑)

最近は、カエルさんをみると思い出しますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月29日 23時21分44秒

icon

ゆーあんさん

私は老眼鏡を買った ( *´艸`)
ケースも買った (*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年05月29日 13時07分18秒

icon

おたまじゃくしははさん

ありがとうございます(^-^)
美味しくて二回も天ぷらしちゃった
太ってしまうわ♪

それからパソちゃん応援してくれて
ダブルでありがとうございます
この子が頼りなの

仕事場の若い子にお願いしてスマホからもここには入れる様になってます
なので 消えてしまいはしなくて済みそうですが
なにせ老眼でスマホはあんまり使ってません
疲れるから
(^┰^;)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月29日 12時31分12秒

icon

ゆーあんさん
おめでとうございます

芋だ~ (#^^#)
安納芋はねっとり甘くて焼き芋が最高!
紅はるかは天ぷらやスイートポテトがピッタリ!
どっちも美味しそう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年05月29日 11時57分01秒

icon

まめちゃんさん

こんにちは(^-^)
今のところ天ぷら二回しました
おいも好きの娘は朝ごはんの代わりに焼き芋してましたよ

夕方 大学いもを作って仕事場に持っていこうかと思ってますが
力 入るかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年05月29日 11時54分15秒

icon

ミダヤンさん

ありがとうございます
安寧芋と紅はるかという品種らしいです
美味しかったよ♪
もう二回も天ぷらにしました
(´∀`*)ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月29日 10時51分36秒

icon

ゆーあんさん☆

このおいもちゃん達はもしかして安納芋と紫芋なの?
おいしそ~!おいも大好き^^
おめでとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まめちゃんさん

2016年05月29日 10時47分21秒

icon

ゆーあんさん

おいしそうなお芋がいっぱい!
焼き芋?、天ぷら、大学芋、スイートポテト・・・
家の子供たちはお芋大好きだからうらやましいな(σ≧▽≦)σ

ゆーあんさんは何にして食べますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

もっと見る icon