新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全128件

from: ミダヤンさん

2016年07月05日 14時07分36秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

8月生まれからスタートなんだ~!
って私もだいぶ先( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月04日 12時41分39秒

icon

ミダヤンさん

カンロコミュニティ、覗いてみてね~
8月生まれの人からスタートするって。
私は4月やから だいぶ先 (-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年07月04日 11時11分24秒

icon

おたまじゃくしははさん☆

カンロの誕生日キャンペーンっていつ応募するんだろ~?
私2月生まれです( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年07月03日 04時53分20秒

icon

おたまじゃくしははさん

おはようございます
ああ そっかあ
ごめんなさい(._.)

教えてもらって変換してたら 面白いのが出てきたんで使ってみました
あんまり意味はなかったんですが
(-"-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月02日 22時52分07秒

icon

ゆーあんさん
ありがとうございます

(笑)(笑)
この前の「かおもじ」

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ?コレはムチでしばいてるとこでしょ?

(笑)(笑)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年07月02日 05時37分11秒

icon

おたまじゃくしははさん

わたくし 何かやらかしましたか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月02日 00時35分00秒

icon

ゆーあんさん…

わたしをムチで責めないでぇ ? (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: からすき☆さん

2016年07月01日 19時58分02秒

icon

私もドーナッツにしましたが、
フィナンシェのほうがよかったかも。
十六穀の粒々がドーナッツにあってない気がする。
(個人的な感想ですけど)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆーあんさん

2016年07月01日 05時40分09秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます!(^^)!
けんさくクーポンですね
次の休みにゆっくりみます
)^o^(

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年07月01日 05時37分10秒

icon

おたまじゃくしははさん

おはよー(ー_ー)!!
こんなのが出てきたよ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんなのも

ありがとう!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月01日 00時24分23秒

icon

アクアさん
ありがとうございます

私もクーポン当たったので 今度のお休みに引き換えに行ってきま~す
ドーナツ狙い ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月01日 00時21分07秒

icon

ジョー★さん

おソロ おソロ (^^♪

サークルケイも おソロやで~
まだ交換してないけど (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月01日 00時18分33秒

icon

ゆーあんさん
ありがとうございます

「かおもじ」っていれて変換してみて。
私はいつもその方法 (*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ジョー★矢吹さん

2016年06月30日 21時53分54秒

icon

ゆーあんサン★

けんさくーぽん簡単ですよ♪
Yahooから入って
《けんさくーぽん》を検索です
10万人なので当たる確率高いです(o^-')b

時々ファミマやローソンの珈琲も有りますし、吉野家の割引券はいつもやってます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年06月30日 20時12分21秒

icon

おめでとうございます?
フィナンシェ
いいなぁ❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年06月30日 17時31分55秒

icon

おたまじゃくしははさん

おめでとうございます
コカコーラさんも当たるのね
ご縁が欲しいわ

今のところ唯一変換できる☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジョー★矢吹さん

2016年06月30日 16時49分20秒

icon

はは様

おめでとうございま~す
又々お仲間です(^^)人(^^)

私ブラックしか飲めないけど
当たると嬉しい(笑)
同僚におすそ分けできるのも嬉しい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジョー★矢吹さん

2016年06月30日 16時47分17秒

icon

私も今朝フィナンシェ当たりました
(*´∇`*)嬉しぃ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: アクアさん

2016年06月30日 11時27分40秒

icon

おたまじゃくしははさん、当選おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪わおいいな( 〃▽〃)わたしは、ぎりぎりまってますが、宅配さまし~ん?って感じです。さっき、ヤフーの[けんさくーぽん]でサンクスのミルクティドーナツかチョコフィナンシェどちらかえらべるやつで?ゲットしたので引き換えしてきましたよー?10万人なので、是非ゲットしてください❤私はドーナツにしました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おたまじゃくしははさん

2016年06月30日 11時08分56秒

icon

さっき届きました。
これがほんとに6月最終かなぁ

コカ・コーラさんから ジョージアで「アイス ヨーロピアン体験キット」

製氷皿がついてた~ 面白い (´▽`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon