新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全92件

from: ころまろさん

2016年07月14日 23時05分14秒

icon

ゼラ二ュウムさん
おたまじゃくしははさん
ミダヤンさん
gamou4さん
コメントを読んでくださった皆さん

重ねがさね
ありがとうございます!
うれしいです(;_;)
朝起きてウサギの目だった時は、かなり焦りましたが? 今はスッキリ治りましたp(*^-^*)q

懸賞って楽しくてつい夢中になってしまいますね…イカンイカン

最近は花王さんのめぐりズムが相棒です♪キャンペーンしてないかなー、ってまた懸賞のムシが騒いでしまいます(*´艸`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: gamou4さん

2016年07月14日 22時35分11秒

icon

目は本当に大変ですよ。私もお医者さんに年のせいと言われて、よどんだものが映るんです。あっちへ行ったりこっちへきたりで邪魔なんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミダヤンさん

2016年07月14日 15時30分13秒

icon

ころまろさん☆

目の調子が大丈夫そうで安心しました。
でも油断禁物ですね!
確かに目を酷使してますね…。
懸賞でも疲れを感じます(笑)
私ももう少しセーブしなきゃと思ってたところです。
お互い健康に気を付けながら懸賞を楽しみましょうね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月14日 08時03分55秒

icon

ころまろさん おはよ~♪

そんな病気があるなんて知りませんでした。

最近老眼がすすんで 懸賞のハガキの文字や 商品についてるシールのシリアルナンバーが見えない?
目は本当に大切にしなくては… と痛感してます。

お大事にね (*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゼラニュウムさん

2016年07月14日 07時45分30秒

icon

ころまろさんおはようございます!目の具合どうですか・・・・目はとても大事なのでゆっくり休めてくださいね。懸賞応募も楽しいですが健康が一番大切なのであせらず十分治癒したらまた挑戦してください。(当たらない私がいっても説得力がないと思いますが・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ころまろさん

2016年07月14日 00時00分21秒

icon

みなさんへ

目の具合について
拍手と温かいコメントをくださり
ありがとうございますm(__)m
まとめてのお返事ですみません

「結膜下出血」といって
白目がべったりと血で染まる、一時的な症状でした
私は右目だけでした
視力低下につながるものではないらしく、ひとまずひと安心です;^_^A

「目は乾燥させないように気をつけて」とお医者さんに言われました
乾燥が大敵みたいで
今はこまめに目薬をさしています

みなさま、
体調にはお気をつけください?
と言っても説得力無しですが(笑)
健康ってホント大事ですね

懸活しているとどうしても
〆切間際とか身体を酷使してるなーって感じてしまうのでf^_^;)自戒を込めました

懸賞に関係ない話を
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

7月もみんなで
楽しい報告ができますように
(^人^)
時間ができたら
皆さんの報告に、少しずつおじゃましたいと思ってます(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ミダヤンさん

2016年07月09日 13時49分05秒

icon

ころまろさん☆

目の調子が悪いの?
大丈夫ですか~?

じゃあ遠慮なくベビーカーに座らせてもらっちゃおうっと!
あら?お尻が抜けない~( ´艸`)アレー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: からすき☆さん

2016年07月09日 13時48分05秒

icon

ころまろさん
トップを何にするかで反映が変わると迷いますね。
アマゾン・楽天のスピード抽選をするならマヨがおススメです。
目、お大事に☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月08日 23時46分51秒

icon

ころまろさん
目の調子、良くなって復活~
それはヨカッタ (#^.^#)

また一緒に楽しみましょ (^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年07月08日 19時42分03秒

icon

ころまろさん

こんばんは(*^。^*)
目の調子 ましになってよかったですね
無理しないでね

お互い頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 四葉さん

2016年07月08日 18時48分15秒

icon

ころまろさん
私もサンスターさん2月に閉鎖されました・・
ビーチのスタッフさんに聞いて・・ポイントもそのまんまでのり換えることが出来ました・・
懸賞3年目・・ビーチ三年目で・・かなり恵まれてます!(^^)!
1年目はクレラップさん2年目はサンスターさん3年目は森永さんです・・
3社ともたぶん相性いいんです・・

このサイトもいい方ばっかりで気に入ってます・・
最近は後から入っても・・当たる確率同じだと思いますが???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ころまろさん

2016年07月08日 18時21分22秒

icon

からすき☆さん 四葉さん

こんにちは♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来れませんでした。昨日からぼちぼち復活ですp(*^-^*)q

私はメインがアップリカさんですが、この7月に閉鎖なんです…。

メインの乗り換えを考えていますが、メインによってはポイント抽選の賞品が反映されたりされなかったりするので、どれをメインにしようか迷っています。。。

ユーザーサークルがポイント付かないことは初めて知りました
ここは楽しいし、元気をもらえるので、今まで通り参加していきたいなーと思ってますd(⌒o⌒)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ころまろさん

2016年07月08日 17時53分59秒

icon

ミダヤンさん

こんにちは♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来れなくて。昨日からぼちぼち復活しましたp(*^-^*)q

今回は写真なしです(笑)
ホント大人が座っても大丈夫なんじゃないかと思うぐらい、しっかりしたベビーカーでした
どうぞお掛けくださいませ〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ころまろさん

2016年07月08日 17時47分55秒

icon

ゆーあんさん

(人´∀`)ありがとうございます♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来れなくて。昨日からぼちぼち復活しましたp(*^-^*)q

クレラップさんとは相性がいいみたいで、この半年間で2回当たりました
次は3本セットにポイントつぎ込もうと思ってます(*´艸`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ころまろさん

2016年07月08日 17時38分57秒

icon

ぐり子さん

こんにちは♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来れませんでした。昨日からぼちぼち復活ですp(*^-^*)q

オプティア
お店にあったのですね
そうなんです。下はカゴっていうより縁取りされた荷台(⁉︎)みたいな感じで、オムツがパックごと置けて感動です!

アップリカさん、狭き門だけど
当たりたいですねー(*´艸`*)♡
お互いに
ご縁がありますように(^人^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ころまろさん

2016年07月08日 17時28分33秒

icon

まめちゃんさん

たびたびです(#^o^#)
招き猫ちゃん、
なるほどー‼︎その考えいいー‼︎
きっと福を招いてくれるはず♡
お互いに実るといいですね(^人^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ころまろさん

2016年07月08日 17時21分34秒

icon

アクアさん

(人´∀`)ありがとうございます♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来れませんでした。昨日からぼちぼち復活ですp(*^-^*)q

名前入りに惹かれて応募しました
いま使っているお箸が、能登のお土産で名前入りだったので、これも何かのご縁⁉︎と感激でした(☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ころまろさん

2016年07月08日 17時14分02秒

icon

まめちゃんさん

こんにちは♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来られませんでした。昨日からぼちぼち復活ですp(*^-^*)q

5年生だと、親子イベントとかも行けて楽しそうですね〜。いいなー
(((o(*゚▽゚*)o)))

抱っこ紐、進化してますよね‼︎
よく分からなくてお店でたくさん展示されてたエルゴを買いましたが、うちのは首がクタッとなるタイプです;^_^
最近のは赤ちゃん用腰ベルトが付いていたりして、とっても使いやすそうです(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ころまろさん

2016年07月08日 16時58分30秒

icon

おたまじゃくしははさん

(人´∀`)ありがとうございます♪
目の調子が悪くてなかなか遊びに来れなくて。昨日からぼちぼち復活しましたp(*^-^*)q

アイリスさんのメルマガ知りませんでしたー。メルマガ多いとスルーしますよねf^_^;)同感
これはスーパーの懸賞コーナーで見つけたハガキでした

CMで前川清が歌う「おこめのぉ〜ぉ〜ぉ〜/あまみをぉ〜ぉ〜ぉ〜」がアイリスさんのCMだって事も、実は最近知りました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 四葉さん

2016年07月05日 16時30分42秒

icon

からすきさん
私は1口でもクローズ当選するときもあるし10口出しても当選しない時もあります・・
最近だとマルちゃん焼きそばやチロルチョコとか全滅でした・・

もともとオイシックスさんを頼んでいるので・・仕方ないんですが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon