新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全47件

from: ゆーあんさん

2016年08月10日 17時41分45秒

icon

ミダヤンさん

こんにちは(*^。^*)

届け物が来てくれるなら 
前もって知らせてくれても
いきなりでも  何でもいいわ

うちに来い来い よ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年08月10日 14時06分15秒

icon

ゆーあんさん☆

そっか~シフォンっていろんな味に出来るんだね!
そういえば一時期ケーキ屋さんの珈琲シフォンケーキにハマったことがあったなぁ(*^-^*)
周りに薄く生クリームが塗ってあるの♪

当選通知って嬉しいよね~♪
でもたまには突然お荷物が届いてほしいワン?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆーあんさん

2016年08月09日 21時12分21秒

icon

ミダヤンさん

次は柚子のシフォンだよ
お楽しみに~~~
秋には抹茶だよ

今日も一日お疲れ様
当選通知が来ててハッピー
(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年08月09日 13時31分17秒

icon

ミダヤンさん

ありがとう??
どうぞ召し上がれ
(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミダヤンさん

2016年08月09日 12時19分51秒

icon

ゆーあんさん☆

おぉ~!
スゴイ美味しそうなシフォンケーキだ~♪
食・べ・た・いー(^◇^)アーン(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年08月08日 17時34分36秒

icon

おたまじゃくしははさん

いつでも いらしてね
なんだったらリクエストどうぞ
(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年08月08日 17時33分31秒

icon

ちゃんこさん

こんにちは(*^。^*)
いつでも食べに来てね
私は作るの専門で味見程度です

あんまり まずいとおすそ分けできないので...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ちゃんこさん

2016年08月08日 09時38分18秒

icon

ゆーあんさん
シフォンケーキすごいですね!
私は食べる専門で、沢山食べたいが故に作ってみてもいつも失敗です(泣)
私にもエアお裾分けお願いします(*´-`)笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: おたまじゃくしははさん

2016年08月08日 07時54分22秒

icon

ゆーあんさん

いぇ~い (*^^)v

ごちになりますぅ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2016年08月07日 16時38分13秒

icon

おたまじゃくしははさん


ハロー(=^・^=)

ピンポン 当たりです
紅茶のシフォンだよ
めでたくワンホールどうぞ
(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: おたまじゃくしははさん

2016年08月07日 15時46分55秒

icon

ゆーあんさん

勝手にエアおすそ分け機能発動!(笑)

これって紅茶のシフォン?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2016年08月07日 12時56分17秒

icon

ミダヤンさん

ありがとう(*^。^*)
じゃあ こんなん作ったよ
カット前だけど 雰囲気伝わるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ミダヤンさん

2016年08月07日 12時16分56秒

icon

ゆーあんさん☆

じゃあお菓子作ったら写真でエアお裾分けしてね~(笑)

叱られちゃうの~?
いい趣味なのになぁ(^◇^)
時間もかかるし作るの結構大変なのにね。

懸賞だって手間かかるしね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年08月06日 16時55分11秒

icon

ミダヤンさん

おすそ分けならいつでも言ってえ~~~
また叱られちゃったよ
(ー_ー)!!
だって作りたいんだもん
ストレス解消なのさ
プーって膨らんでくると嬉しくてねえ
今日は成功って!

で また懸賞に戻るの
頑張ろうって思えるから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年08月06日 14時10分55秒

icon

ゆーあんさん☆

辛党でケーキ作りが趣味か~!(笑)
いいなぁ(*^-^*)
自分じゃ作れないしそういう人周りにもいないし~。
近くにいたらお裾分けしてもらうのにぃ~(*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いなちゃやまさん

2016年08月05日 19時08分36秒

icon

ポカリゼリーあるんですねっ
熱中症対策になりますね。
まだまだ暑いから、がんばって乗り切りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年08月04日 11時32分00秒

icon

あいとまことさん

おめでとうございます

ポカリ 暑いときにいいですね
ほんと 水分補給には気を付けないとね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年08月04日 11時30分12秒

icon

おたまじゃくしははさん

こんにちは(*^。^*)
神戸ですか
南京町はどう?
小龍包は美味しいよ

今日はちゃんとレシピ見て焼いたよ
熱いからまだ味見してないけど..

今日 届け物があるはず
佐川さんがメールくれたから
昨日 一個届いて あとジャイアントコーンと綾鷹
うふふ
コンビニ引換も
(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: あいとまことさん

2016年08月04日 08時33分49秒

icon

おたまじゃくしはは☆さん

ありがとうございます(≧∇≦)b
今朝からポカリゼリーで栄養補給してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: あいとまことさん

2016年08月04日 08時31分30秒

icon

ももの母☆さん

ありがとうございます(●^o^●)
サンプルお揃いでしたね
嬉しいです♪ルンルン

ポカリゼリーでこの夏乗り切りますょー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon